【ガーデンスケイプ】カルヴァドーリの温泉リゾート

こんにちは。

ガーデンスケイプのカンスト情報を昨年(2021年)さぼってしまいまして、その間に修復が終わったエリアの紹介をエリア毎にブログに書いています。

【ガーデンスケイプ】カルヴァドーリの庭園 - だらけかあさんのゲーム日記

【ガーデンスケイプ】カルヴァドーリのスカイパーク - だらけかあさんのゲーム日記

【ガーデンスケイプ】カルヴァドーリの灯台 - だらけかあさんのゲーム日記

【ガーデンスケイプ】カルヴァドーリの庭の七不思議 - だらけかあさんのゲーム日記

本日はカルヴァドーリの別荘の「カルヴァドーリの温泉リゾート」のエリアを紹介します。

※エリアの名前はガーデンスケイプのアップデート情報を参考にして私が勝手につけちゃってます。

このエリアでは、新キャラクターのハリー・グラブスという男性が出てきましたよ。

ストーリーをスキップする機能がついてからどんどんスキップしているので、ストーリーがさっぱりわからずざっくりとした説明しかできていませんが、どうぞ!

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2016 Playrix

※当ブログのガーデンスケイプ情報をお知りになりたい方は、カテゴリー「ガーデンスケイプ」をご確認ください。

ガーデンスケイプ カテゴリーの記事一覧 - だらけかあさんのゲーム日記

 

カルヴァドーリの温泉リゾート

このエリアはカルヴァドーリのスカイパークの左上にあります。

修復前の写真を1枚しか撮っていませんでした。

f:id:darakekaasan:20220216174044j:plain

真ん中に穴が開いています。

修復の途中で撮った写真にエリアの上の方が写っていました。

f:id:darakekaasan:20220216174105j:plain

このエリアには洞窟があって、上と下で繋がっています。

洞窟の中に入ってみんなでいろいろやっていたみたいです。ストーリーを飛ばしまくってたので何をしてたのかはわかりません…。

f:id:darakekaasan:20220216174124j:plain


このエリアにはカピバラさんも住んでいました。

f:id:darakekaasan:20220216174145j:plain

1頭温泉につかっています。

ちょっとわかりにくいですが、もう1頭います。カピバラをさがせ!

 

新キャラクターのハリー・グラブス登場。

f:id:darakekaasan:20220216174215j:plain

発電所のことでオースティンに嫌がらせをしていたのですが、科学者のジェーンが間に入って問題解決。いつの間にか仲良しになりました。

 

こうしてカルヴァドーリの温泉リゾート完成です!

洞窟の中の温泉でオースティンのドアップを見られたり、

f:id:darakekaasan:20220216174234j:plain

カピバラと触れ合ったり、

f:id:darakekaasan:20220216174251j:plain

楽しい温泉リゾートのエリアができあがりました!

 

全体はこんな感じです。

f:id:darakekaasan:20220216174332j:plain

f:id:darakekaasan:20220216174351j:plain

「ターコイズの泉」「エメラルドの源泉」「サファイアの泉」の3つの源泉が湧き出ています。

f:id:darakekaasan:20220216174310j:plain

不思議なデザインのエリアでした。

 

次のエリアは「カルヴァドーリのテーマパーク」です。といっても、まだ修復を終わらせていません…。

ストーリーを進める星が1000個ほどあるので、がんがん消費して次のエリアの修復を終わらせたいと思います。

あと2つのエリアくらいは修復が終わるかな。がんばらねばー。

それでは、また。