【ガーデンスケイプ】カルヴァドーリのスカイパーク

こんにちは。

ガーデンスケイプのカンスト情報の記事を1年ほどさぼっている間に修復が終わったエリアについて、カンスト情報の記事とは別に各エリアごとに紹介しようと思っておりまして、今回は第2弾!

カルヴァドーリの別荘のエリアにある「カルヴァドーリのスカイパーク」をご紹介します。

 

darakekaasan.hatenablog.jp

darakekaasan.hatenablog.jp

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2016 Playrix

※このブログ内に書かれた最新のガーデンスケイプカンスト情報をお知りになりたい方は、カテゴリー「ガーデンスケイプ」をご確認ください。

ガーデンスケイプ カテゴリーの記事一覧 - だらけかあさんのゲーム日記

 

カルヴァドーリのスカイパーク

カルヴァドーリの別荘の左側にスカイパークのエリアがあります。

修復前はこんな感じ。

カルヴァドーリのスカイパーク修繕前

2020年(2021年じゃないよ)12月のクリスマスの時期にストーリーを進めたので、雪も降っているしオースティンがサンタ帽子をかぶっています。

 

上の写真の真ん中に写っている緑の物体は飛行機。

この飛行機を修復してプロペラショーに参加します。

f:id:darakekaasan:20220130092343j:plain

ガーデンスケイプ 飛行ショー

f:id:darakekaasan:20220122100304j:plain

スカイダイビングをするオースティン。蝶ネクタイは外しません。

 

最終的にこんな感じに仕上がりました!

カルヴァドーリのスカイパーク

カルヴァドーリのスカイパーク

ちょっとわかりにくいですが、このエリアにはオウムがいます。

上の修復後の写真1枚目の左側にいますよ。

岩の彫刻なんかもあって、ここ最近(1年以上前だけど)の中では好きな装飾のエリアでした。

 

スカイパーク完成

 

はい。

簡単な紹介になっちゃいました。

オースティンが高所恐怖症を克服したり、オウムに子供が産まれたり、ブロガー(ユーチューバー?)のサンドラと海洋学者のビルがケンカ後に仲良くなったりといろいろあったのですけど、写真を全然残していなかった…。

最近はストーリーを進める星の消費がめんどくさすぎて、ストーリーを飛ばしながら進めているので、各エリアの紹介がもっと雑になるかもです。ま、いっか!

 

次回のエリア紹介は「カルヴァドーリのスカイパーク」の左下のエリア「カルヴァドーリの灯台」です。

カンスト情報も別記事でお届けできたらと思っています。ブログに書きたくなるような新しいイベントが特になければ書かないかもです。へへへ。

それでは、また。