【ガーデンスケイプ】カルヴァドーリの庭園

こんにちは。

ガーデンスケイプの記事ではいつもカンスト情報をお届けしていますが、今回の記事はカルヴァドーリの別荘にある「カルヴァドーリの庭園」をご紹介します。

ガーデンスケイプの記事を1年ほどさぼっていた間に何個かエリアを修復し終わったため、各エリアごとの紹介記事をカンスト情報の記事とは別に書こうと思っています。

 

darakekaasan.hatenablog.jp

※修復が終わったエリアをまとめて紹介するつもりでしたが、一つのエリアごとに紹介することにしました。

 

カルヴァドーリの庭園のエリアではオースティンの母校である執事学校の学生・エルサが登場しましたよ~。

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2016 Playrix

※最新のガーデンスケイプカンスト情報をお知りになりたい方はカテゴリーのガーデンスケイプをご確認ください。

ガーデンスケイプ カテゴリーの記事一覧 - だらけかあさんのゲーム日記

 

 

カルヴァドーリの庭園

カルヴァドーリの別荘の裏にある「カルヴァドーリの庭園」はオースティンも卒業した執事学校の生徒・エルサと一緒に改修しました。

執事学校の生徒エルサ

このエルサがかなりめんどい感じの人でした。

 

エルサ

f:id:darakekaasan:20220122100156j:plain

スクショの画像が粗くて読みにくいですが、エルサは研修生としてオースティンのところに来たようです。

 

f:id:darakekaasan:20220122100214j:plain

にっこりしているエルサはかわいいんだけど、、、

 

f:id:darakekaasan:20220122100227j:plain

たまに変な顔になります。怖い。

 

エルサがサボテンに色を塗るなどいろいろとやらかすので、オースティンはエルサに不信感もりもりになってしまいます。

f:id:darakekaasan:20220122100242j:plain

 

その後、エルサがうそをついてオースティンのところに来ていたことが発覚!

オースティンたちをだましたことを悔いたエルサは、オースティンやその仲間たちとの触れ合いや、カルヴァドーリの庭園の修復をしていく中で執事として成長していくのでした!(雑なまとめ…)

 

カルヴァドーリの庭園 完成

カルヴァドーリの庭園は最初はこんな感じでした。

カルヴァドーリの庭園の改修前

 

以前の庭園のイラスト

カルヴァドーリの庭園の全体図

このイラストを元に修復していきます。

 

最終的にこんな感じに仕上がりました!

カルヴァドーリの庭園

カルヴァドーリの庭園

カルヴァドーリの庭園

カルヴァドーリの別荘のエリアはひとつのエリアが広すぎてスクショ1枚だとまったく収まらないので、スクショを3枚貼っています。

がんばって脳内で編集してちょ。

 

f:id:darakekaasan:20220122095946j:plain

 

はい。

かなりざっくりとした紹介になってしまいました…。

ここのエリアの話を進めたのは2020年の9月~11月頃でして(スクショの日付でわかりました)、あんまり覚えていなくって…。すみませんべい。

 

次のエリアはカルヴァドーリのスカイパークです。

それでは、次回のガーデンスケイプの記事でお会いしましょう。

さよおなら~。