【ガーデンスケイプ】イベント「ファッションショー」

こんにちは。

現在、アプリゲーム「ガーデンスケイプ」にて、マージイベント「ファッションショー」が2024年1月24日15時59分まで行われています。

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2016 Playrix

 

「攻略」的な立派なことは書けませんが、イベントについてちょろっと書こうと思います。これを書いているのはあと3日でイベントが終わるタイミングなんですけどね…。

 

 

イベント「ファッションショー」

同じアイテムを合わせて新しいアイテムをつくっていくマージイベント。

タスクをクリアするともらえるカメラマークの通貨を集めていくと、様々な賞品をゲットすることができます。

 

進め方

最初はオースティンの言う通りにプレイしていけば大丈夫。

 

タスクでゲットした報酬はイベントゲーム画面左下に出てきます。タップするとフィールドに出すことができます。

 

アイテムを組み合わせ(マージ)させるとたまに出てくるシャボン玉や、充電中のアイテムは、ガーデンスケイプ内のコインでゲットすることができます。

 

アイテムを購入できるショップ「ファッションブティック」もあります。

無料で5エネルギーがもらえますので、ショップのアイコンにびっくりマークが出ていたらチェックするようにしています。

 

エネルギー

アイテムを出す時に必要なエネルギーは、パズルのクリアや3分に1エネルギー回復する時間経過(時間経過で回復するエネルギー数は30まで)、ガーデンスケイプ内のコインでゲットできます。

 

パズルのクリアでゲットできるエネルギー数

ノーマル 8

ハード 9

スーパーハード(超難問) 12

 

イベントゲーム画面右上のエネルギーのところをタップするとこちら↓の画面になります。

 

アイテムの組み合わせのスクショ


終わりに

このブログを書いている現時点では、イベントは全然クリアできていません。カメラの通貨で850くらい。

毎週配信されるパズルをクリアしてゴールデンカップに入ったら、パズルをあまりクリアできなくて。

最後まで写真を集められそうにないけど、ちょろちょろとプレイしてがんばろうと思います。

 

それでは、また。