【ガーデンスケイプ】2022年8月30日時点のカンスト情報!アクロバットシーズンと変身ショー(チャーリー)なども紹介!

ガーデンスケイプ アクロバットシーズン

※アクロバットシーズンのホーム画面

 

こんにちは。

本日はガーデンスケイプの2022年8月30日時点のカンスト情報と、ただ今行われているイベント「アクロバットシーズン」「変身ショー チャーリー」やガーデンスケイプ6周年のことなどをお届けします。

目次から気になるところだけでも見ていただけると嬉しいです。

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2016 Playrix

※当ブログ内のガーデンスケイプ情報をお知りになりたい方は、カテゴリー「ガーデンスケイプ」をご確認ください。

ガーデンスケイプ カテゴリーの記事一覧 - だらけかあさんのゲーム日記

 

 

ガーデンスケイプ2022年8月30日時点のカンスト情報

ガーデンスケイプ2022年8月30日時点の最高レベルは11005でした!

ガーデンスケイプ カンスト情報

上の写真はカルヴァドーリの別荘のエリアの修復が終わり、映画監督ヤシュミットの新しいエリアにやってきたところです。

新しいところがどんなエリアなのかまだよくわかっていないのでエリアの名前をつけていませんが、そのうちに紹介したいと思います。遅筆なものでいつになるかはわかりませんべい。

ストーリーを進める星の消費もちょろちょろとやっているんですが、すぐ1000超えちゃう…。

 

アクロバットシーズン

ちょっと前から始まったアクロバットシーズン。

ガーデンスケイプ アクロバットシーズン

ホームスケイプの方に出てくるジェブ(写真の右)と筋肉マッチョさん登場。

筋肉マッチョさんの名前がわかりませんでした…。なんかでお顔は見たことがあるんですけどね。忘れちゃった。

ガーデンスケイプ アクロバットシーズン

課金をしてゴールドチケットをゲットすると、タスクのクリアでイベント装飾がもらえます。

ガーデンスケイプアクロバットシーズン

パズルを解くともらえるポイントを集めて報酬をゲットします。

ガーデンスケイプ アクロバットシーズン

今回も課金はしませんでした。

最後のタスクの報酬までゲットできるようにがんばるぞ。

 

変身ショー チャーリー

今回の変身ショーはポップスターだったチャーリーをかっちょよくして再びスターにしようということのようです。

ガーデンスケイプ 変身ショー チャーリー

どんよりチャーリー。

ガーデンスケイプ 変身ショー チャーリー

なかなかの逸材ですね!変身させがいがあります。

 

パズルをクリアするともらえる、変身のタスクのために必要なチケットは、パズルの難易度によってもらえる量が違います。

チケットは、ノーマルで100、ハードで140、超難問で200、ボーナスレベルっぽいパズルで1000もらえます。

 

がんばってパズルを解いてチャーリーをポップスターっぽい見た目にしたいと思います!

 

ガーデンスケイプ6周年

8月26日金曜日にスクショしたんですけど、8月26日がガーデンスケイプの誕生日かはちょっとわからないです。

ガーデンスケイプ 6周年

ガーデンスケイプ 6周年

6周年おめでとう~。

プレゼントはねこちゃんのアイコンのみ。オースティン、もっとちょうだい!

 

11000レベルクリア

パズルのレベルが11000を超えました。

ガーデンスケイプ 11000レベル

11000レベルだと気付かずにプレイしていたので、パズルの面の写真はありません。

切りのいい数字のレベルの時はちょっと変わったデザインのパズルだったりしますが、今回はどうだったのかな。チェックできず残念~。

 

グラフィックのテイストが変わった

最近グラフィックのテイストが変わりましたよね。

その中でも一番びっくりしたのがスティーブン。

ガーデンスケイプ スティーブン

アクロバットシーズンのストーリーの中でスティーブンが出てきたんですけど、今までの私が知っているスティーブンじゃない~。

スティーブンはこっちだよ~。

ガーデンスケイプ スティーブン

イベントの中だけなのかこれから先もこの見た目なのかはわかりませんが、スネ夫みたいなスティーブンの方が好きだー。

 

はい。

いろいろと書きましたが、本日はこれにてドロンです。

それでは、また。