【ガーデンスケイプ】ルナーシーズン開催中!2022年1月26日時点のカンスト情報もお届け!

f:id:darakekaasan:20220122100444j:plain

※現在開催中のルナーシーズンのホーム画面

 

こんにちは。

現在、春節を祝うイベント「ルナーシーズン」が開催されていますね。

また、チームで協力してゲットする「赤と黄金の守り手」装飾コレクションのイベントも行われています。

先日のカンスト情報の記事でも書いたのですが、話を進める星☆の消費がめんどくさくて庭の修復があまり進んでいません。

darakekaasan.hatenablog.jp

 

修復はあまり進んでいませんが、本日はカンスト情報とルナーシーズンについてお届けしたいと思います。

少しは星の消費もしましたよ。少しだけど。

それでは、どうぞ~。

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2016 Playrix

※ガーデンスケイプの最新のカンスト情報をお知りになりたい方は、カテゴリーの「ガーデンスケイプ」をご確認ください。

ガーデンスケイプ カテゴリーの記事一覧 - だらけかあさんのゲーム日記

 

 

ガーデンスケイプ2022年1月26日時点のカンスト情報

2022年1月26日時点のガーデンスケイプの最高レベルは9765でした!

f:id:darakekaasan:20220126204810j:plain

星を200ほど消費しまして、新しく「遊園地のある謎の島」の修復を始めました。

エリアの名前は「カルヴァドーリのテーマパーク」にする予定です。

まだ星が980もあるので、星の消費もがんばるぞい。

 

ルナーシーズン

春節を祝うルナーシーズンがただ今開催中です。

f:id:darakekaasan:20220122100505j:plain

 

いつものイベントですね。

f:id:darakekaasan:20220122100522j:plain

無課金でも報酬がたくさんもらえてありがたい!

 

パズルをクリアしてポイントを集め、報酬をゲットしていきます。

f:id:darakekaasan:20220122100535j:plain

 

ゴールドチケットを購入するとルナーシーズンの装飾がもらえます。

f:id:darakekaasan:20220122100550j:plain

 

説明を省きまくっちゃいましたが、いつものイベントなので大丈夫でしょう!

課金しなくてももらえるイベント報酬だけで大満足なので、今回も課金しません。

 

「赤と黄金の守り手」装飾コレクション

チームで協力してポイントを集め、ガーデンスケイプの最初のエリアの庭の装飾をもらう春節のイベントです。

f:id:darakekaasan:20220126204741j:plain

あんまり好みの装飾ではないですが、参加しているチームの方々とがんばっています。

 

※2022年1月30日追記

その後、無事に全部の装飾をゲットできましたよ〜。

花火がきれいですね。

f:id:darakekaasan:20220130092026j:plain

f:id:darakekaasan:20220130092045j:plain

完成しました!

※追記終わり

 

 

はい。

春節を祝うイベントがガーデンスケイプでは定着してきましたね。

春節はあまり馴染みのないイベントですけど、楽しみたいと思います。

 

それでは、次回のカンスト情報でまたお会いしましょう!

ばいなら~