【ガーデンスケイプ】2022年3月7日時点のカンスト情報!ロックシーズン開催中!

ガーデンスケイプ ロックシーズン

※ロックシーズン開催中のホーム画面

 

こんにちは。

本日はガーデンスケイプのカンスト情報と現在開催中(2022年3月7日時点)の「ロックシーズン」について、また、終了したイベント「古代の謎解き」とパズルレベルが10000を超えたことについても書いていきます。

それでは見てちょ。

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2016 Playrix

 

 

ガーデンスケイプ2022年3月7日時点のカンスト情報

ガーデンスケイプ2022年3月7日時点の最高レベルは10005でした!ついに10000越え!!

ガーデンスケイプ

ストーリーを進める星の消費がめんどくさくて星がいつも1000を超えていたのですが、ちょっとがんばって300ほど減らしました。

今は「カルヴァドーリのテーマパーク」の修復を終えて、ちっこい線路のあるエリアを改修中です。

新しいエリアの名前はまだ決めていません。(エリア名がわからないので、いつもアップデート情報を見ながら私が適当に決めています)

星があと700ほどあるのでここも完成できると思います。たぶん。

エリアの修復が終わりましたら、カンスト情報とは別にエリアの紹介をしますので少々お待ちくださいませ。星の消費、がんばるべー。

 

ロックシーズン

ただ今、ロックシーズンが開催中です。

ガーデンスケイプ ロックシーズン

オースティンやキャサリン、ロビーの若かりし頃の写真も見れました。オースティンの髪型…!

ガーデンスケイプ オースティンたちが若い頃

ロックシーズンはいつもの課金イベントなので説明はなくても大丈夫でしょう!

ガーデンスケイプ ロックシーズン

ロックシーズンの報酬画面をずーっと見ていると、オースティンがのりのりで指をイエーイ!って感じにしたり、うっとりしながらギターをギュイーンとしていてすんごくきも…じゃなくて、かっこよかったです。

いえーい。

それにしても、オースティンの頭に巻いているバンダナを取ったら、落ち武者みたいな髪型になるんじゃないかと心配になります…。

 

アップデート情報では、3月の中旬には庭の魔法学校、3月後半には劇的変身ショーもあるみたいです。

ガーデンスケイプ アップデート

劇的変身ショーはホームスケイプの方であったイベント「パーティーの星」と同じかな。

パーティーの星についてはこちら↓に書いてあります。

darakekaasan.hatenablog.jp

 

いとこのレイチェルとの古代の謎解きイベント

ちょっと前に終了した古代の謎解きイベントはなんとかクリアできました。わーい!

darakekaasan.hatenablog.jp

メーソンとかいう謎の人物にオースティンが囚われたりしましたね。

ガーデンスケイプ レイチェルと古代の謎の冒険

カメさんとかっちょいい像がゲットできましたよ。

ガーデンスケイプ 古代の謎の像

ブログを書いていて気づきましたが、カメさんが首をしまっている写真ですね…。像が槍みたいなのをぴかーっとしている写真を撮ることばかり考えていたもんで。ま、いっか!

 

パズルレベル、ついに10000突破!

パズル10000はこんな感じでした。

ガーデンスケイプ パズル10000

プレイしたのが宝探し犬のイベント中だったもので、爆弾とかがもりもり出ていてちょっと邪魔ですね。

パズルレベルが10000を超えたので、お祝いのプレゼントももらいました。

ガーデンスケイプ パズル10000

やったね!

 

はい。

ロックシーズンはあと1ヶ月ほどあるのでのんびりやりたいと思います。

アップデート情報にあった魔法学校などのイベントがおもしろそうだったら、カンスト情報と一緒にブログに書きたいと思います。

それでは、また。