【ガーデンスケイプ】カルヴァドーリの灯台

こんにちは。

昨年(2021年)ガーデンスケイプのカンスト情報を1年近くさぼってしまいまして、その間に修復が終わったエリアについて各エリアごとの紹介記事を書こうと思っています。

【ガーデンスケイプ】カルヴァドーリの庭園 - だらけかあさんのゲーム日記

 

【ガーデンスケイプ】カルヴァドーリのスカイパーク - だらけかあさんのゲーム日記

 

今回はカルヴァドーリの別荘エリア「カルヴァドーリの灯台」を紹介します。

こちらのエリアは2021年2月、約1年前にストーリーを進めたので、あまり覚えていません…。

ざっくりとした紹介になりますが、どんぞ!

 

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

 

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2016 Playrix

※このブログ内に書かれたガーデンスケイプ情報をお知りになりたい方は、カテゴリー「ガーデンスケイプ」をご確認ください。

ガーデンスケイプ カテゴリーの記事一覧 - だらけかあさんのゲーム日記

 

カルヴァドーリの灯台

「カルヴァドーリのスカイパーク」の左下にあります。

いつも通り修復前はボロボロです。

f:id:darakekaasan:20220202070113j:plain

壊れた桟橋の近くに船が沈んでいますね。

灯台もあります。

f:id:darakekaasan:20220202070245j:plain


このエリアはオリバー・タロック船長とイングリッド・スワンソンの愛の思い出のエリアでした。たぶん。

f:id:darakekaasan:20220202070009j:plain

オリバー船長とイングリッドの肖像。

確か二人は悲恋に終わったんじゃなかったかな。忘れちゃったので違うかもです。

 

そして二人と同じように、海洋学者のビルはスーザン・ボイド船長という人と離れ離れになった過去がありました。

f:id:darakekaasan:20220202070628j:plain

若い頃のビルとスーザン。

 

んで、なんやかんやあってビルとスーザンは再会、お互いの存在の大切さを改めて感じ、二人仲良く海の旅に出かけるのでした。めでたしめでたし!

 

最終的にこんな感じに修復しました!

f:id:darakekaasan:20220202070645j:plain

f:id:darakekaasan:20220202070657j:plain

f:id:darakekaasan:20220202070714j:plain

エリアの真ん中にオリバー船長とイングリッドの像、灯台の近くの砂浜にはアザラシの親子もいます。

カルヴァドーリの別荘は一つのエリアがでかすぎて1枚の写真じゃ納まらないので、エリアの全体像がわかりにくくて申し訳ないです。

なんとか全体像を想像してくださいませ。

 

次回のエリア紹介は「カルヴァドーリの庭の七不思議」です。

それでは、また~。