【ホームスケイプ】2022年6月15日時点のカンスト情報!ビーチシーズンやトリビアクラブについてもお届け!

こんにちは。

本日はホームスケイプ2022年6月15日時点のカンスト情報と、現在開催中のビーチシーズン、装飾イベント・トリビアクラブなどをご紹介します。

 

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2017 Playrix

※当ブログ内のホームスケイプ最新情報などをお知りになりたい方は、カテゴリー「ホームスケイプ」をご確認ください。

ホームスケイプ カテゴリーの記事一覧 - だらけかあさんのゲーム日記

 

 

ホームスケイプ2022年6月15日時点のカンスト情報

ホームスケイプ2022年6月15日時点の最高レベルは9240でした。

ホームスケイプ カンスト情報


私のストーリーの進み具合は、バロウ家の鉄道の修復1日目の半分が過ぎたところです。

※イベントのクリア状況などによりストーリーを進める星のゲット数が人によって異なるため、ストーリーの進み具合も人によって違います。

エリアの修復については別記事に書くつもりです。なかなか書き進まないけど…。

 

ビーチシーズン

現在開催中のイベント「ビーチシーズン」で夏を先取り~☆

ホームスケイプ ビーチシーズン

 

オースティンが飲んでいるのはココナッツミルクかな?

オースティンのサーフィン姿も拝めます。

 

ホームスケイプ ビーチシーズン

 

オースティンはいつもしている蝶ネクタイをしていませんね。

ガーデンスケイプの方でもオースティンが水着(上が黄色で下が黄緑)を着ていた時があったのですが、蝶ネクタイはちゃんと装着していました。

 

下↓の写真はガーデンスケイプのスクショ


自分で書いといてなんだけど、まあ、どうでもいいだわさ~。

 

イベント「トリビアクラブ」

トリビアクラブってなんだろうと思ったんですが、クイズ番組みたいなものっぽいですね。

ホームスケイプ トリビアクラブ

ホームスケイプ トリビアクラブ

 

私の進み具合は、あと4個のタスクで完成させることができるところまできました。

イベント期間内に終わらせられるようにがんばりまっす。

完成写真は次回のカンスト情報でお届けする予定です。

 

おまけ シングルマザー?キャサリン

今までホームスケイプの広告にキャサリンが小さい子供を連れている広告があるっていうのはTwitterなどで知っていたんですけど、実際には見たことがなくて。

そのうちにその広告を見ることもあるかなと思っていたら、ミニゲームでボロボロのキャサリンと子供が登場しました。

 

ホームスケイプの広告 子連れキャサリン

 

キャサリンの持っている入れ物にお金をたくさんあげなきゃクリアできません。

キャサリンも子供も顔色が悪い…。

ホームスケイプはなんでこんなのつくるのかな。よくわからん。

 

はい。

それでは、また次回のカンスト情報でお会いしましょう~。

 

darakekaasan.hatenablog.jp