【ガーデンスケイプ】2022年6月7日時点のカンスト情報!ダンスシーズンと劇的変身ショーなどのイベントも紹介!

ガーデンスケイプ ダンスシーズン

※ダンスシーズンのホーム画面。現在は劇的変身ショーの画面になっていますが、こっちの方が好き!

 

こんにちは。

久しぶりにガーデンスケイプのカンスト情報をお届けします。

現在開催中のダンスシーズンや劇的変身ショー、その他に最近行われたイベントについてもちらっとですが書いていこうと思います。

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2016 Playrix

※当ブログ内のガーデンスケイプ情報をお知りになりたい方は、カテゴリー「ガーデンスケイプ」をご確認ください。

ガーデンスケイプ カテゴリーの記事一覧 - だらけかあさんのゲーム日記

 

 

ガーデンスケイプ2022年6月7日時点のカンスト情報

ガーデンスケイプの2022年6月7日時点の最高レベルは10525でした!

ガーデンスケイプ カンスト情報


ストーリーを進める星がまた溜まってしまいました。

カルヴァドーリの別荘の新しいエリアに入りましたが、まだどんなエリアかわかりません。星の消費がんばらねばー。めんどいー。

 

ダンスシーズン

ガーデンスケイプ ダンスシーズン

 

オースティンの幼馴染・キャサリンが登場するダンスシーズンが行われていますね。

 

ガーデンスケイプ ダンスシーズン

ガーデンスケイプ ダンスシーズン

 

オースティンとキャサリン、かっちょいい!!衣装もステキだね~。

今回も課金しないのでダンスステージなどはゲットできませんが、無課金でも報酬がもらえるのでありがた~い。

 

劇的変身ショー アンジェラ

ガーデンスケイプ 劇的変身ショー

怒った顔のアンジェラ、バットを持ってて怖い

 

劇的変身ショーは今回で2回目。前回はエリーの変身をお手伝いしました。

※エリーについてはあとでちょこっと書いています。

 

パズルのレベルをクリアしてキャッシュをゲットし、タスクを進めていきます。

ガーデンスケイプ劇的変身ショー

 

ひとつのタスクに必要なキャッシュが結構多いので、キャッシュがゲットできるイベントをフルに活用してなんとかクリアすっぞ!

劇的変身連鎖イベント

 

今回の変身ショー、アンジェラの服を選ぶのがなかなかに難しい。

ムチムチピッチピチのボトムス。

ガーデンスケイプ アンジェラ 服

 

トップスが下着に見えーる。上に何か着るのかな?

ガーデンスケイプ アンジェラ 服

 

これ↓が一番無難かな。

ガーデンスケイプ アンジェラ 服

 

まだまだ完成まで程遠いのでどんな仕上がりになるかわかりませんが、楽しみです。

 

レイチェルとの冒険

ガーデンスケイプ レイチェルと冒険

 

オースティンのいとこのレイチェルとの冒険。

なんとか全部クリアしました。

 

ガーデンスケイプ イベント

ガーデンスケイプ イベント

イベント期間ぎりぎりでクリアしたのに「素早く探検を完了した報酬」ゲット。わーい!

 

劇的変身ショー エリー

ガーデンスケイプ イベント

 

劇的変身ショーは結構好きなイベントです。クリアするの大変だけど。

こんな感じに仕上がりました。

ガーデンスケイプ イベント

エリーかわいい♡

 

どうでもいいおまけ うさぎのオースティン

ガーデンスケイプ イースターの冒険

オースティンは去年もイースターの時にうさ耳をはやしていたいたような気がするけど、どうだったかな。

オースティンかわいい♡

おヒゲとバニーの融合はオースティンにしかできない技ですね。うん。たぶん。

 

はい。

それではまた次回のカンスト情報かエリアの紹介記事かどっちかわからんけどお会いしましょう。さいなら~。