【ホームスケイプ】2022年2月13日時点のカンスト情報をお届け!「テクノロジーシーズン」と「スパイと執事」についても

ホームスケイプ ホーム画面

※2022年2月13日時点のホーム画面。髪の毛が乱れるオースティン!

f:id:darakekaasan:20220212205838j:plain
f:id:darakekaasan:20220212163411j:plain
f:id:darakekaasan:20220212205848j:plain

小さい画像でわかりにくくてすみません。

ロボットがビューンときてオースティンの頭髪が乱れますが、そこはさすがオースティン、ささっと直して元通りです!

「テクノロジーシーズン」と「スパイと執事」の合体ホーム画面かな?

※終わり

 

こんにちは。

本日は2022年2月13日時点のホームスケイプのカンスト情報と、現在開催中のイベント「テクノロジーシーズン」「スパイと執事」について、他にも小ネタ「イベントをクリアできなかったらどうなるか」などについても書いていきます。

それでは、どんぞ~。

 

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2017 Playrix

※当ブログ内のホームスケイプ情報をお知りになりたい方は、カテゴリー「ホームスケイプ」をご確認ください。

ホームスケイプ カテゴリーの記事一覧 - だらけかあさんのゲーム

 

 

ホームスケイプ2022年2月13日時点のカンスト情報

2022年2月13日時点のホームスケイプ最高レベルは8470でした!

ホームスケイプ カンスト情報

私のホームスケイプのストーリーの進行状況では、バロウ家のお屋敷「バロウ城」の右の部屋「バロウ劇場」を修復中です。

※イベントをクリアできたかどうかなどで星の獲得数が人によって変わるため、ストーリーの進み具合も人によって違います。

 

舞台監督のアダムとマイクロフト叔父さんがケンカをしたり(アダムはマイクロフトの甥)

 

劇場には怪しい影があったり。

 

オースティンの両親・ウィリアムとオリビアも、アダムの書いた脚本の演者となり舞台に立つようですよ。

私のストーリーの進み具合は「バロウ劇場」の修復3日目がもうすぐ終わるところでして、このエリアの修復が終わるのにまだしばらくは時間がかかりそうです。

 

スケイプの日 The Day of scapes

先日ログインをしたらこんな画面になりました。

ホームスケイプからのプレゼント

他にプレイしているガーデンスケイプでもプレゼントをもらいましたよ。

「scapes」の日なんて前からありましたっけ?全然覚えていない…。

なんかよくわかりませんが、プレゼントは嬉しい。やったー!

 

テクノロジーシーズン

前もロボットがゲットできる「テックシーズン」というのがありましたね。ロボットの人気があったのかな。

テクノロジーシーズン

前のロボットはクリオネみたいな見た目でしたが、今度はヘリコプター?魚?生首?なロボットです。かわいい。

 

いつも通り課金をしてポイントを集めたらロボットがゲットできます。

今回も課金はしません。無料でもらえる報酬だけで大満足。イベントのクリアもできないことが多いですし。

 

スパイと執事

セクスィーなキャサリンがステキな「スパイと執事」の装飾イベント。

スパイと執事

 

オースティンの両親の家の装飾がもらえます。

クリアできるようにがんばるぞ!

 

イベントが最後まで終わらなかったらどうなるか。「パーティーの星」の場合

イベントをばんばかクリアしている人もいれば、クリアできない人もいる。私は後者です…。

「パーティーの星」のイベント、全然クリアできませんでした!だっふんだ!

 

ただ、イベントをクリアできなくても、ストーリーの方ではいつもまあまあなんとかなります。

上の写真でジェシカが言っていますが、イベントをクリアできなかったためサリーの誕生日パーティーは開けなかったけど、オースティンとジェシカとサリーの3人で過ごせたからいいのさ~という一応ハッピーな終わり方です。

私はしょっちゅうイベントをクリアできないのですが、いつもこんな風にポジティブな終わり方になるので、イベントをクリアできなかったけど、ま、いっか~と思えています。もちろん、クリアできたら嬉しいですけどね。

なんだかんだあっても最後はみんな幸せになる、そういうところがホームスケイプの良さだと思っています。なんちって。

 

はい。

今はとにかく開催中のイベントをがんばるべ~。

それではまた次回のカンスト情報でお会いしましょう。さいなら~。