【ホームスケイプ】2022年6月1日時点のカンスト情報をお届け!イベント「騎士物語」などもちらっとご紹介!

ホームスケイプ モジャモジャシーズン

※2022年6月1日時点のホームスケイプのホーム画面。モジャモジャシーズンのもの

 

こんにちは。

久しぶりのホームスケイプカンスト情報です。

今回からエリアの紹介は最小限にして、カンスト数と最近のイベントについて書いていきます。

エリアの紹介は別の記事で書けたらと思っています。がんばるべ!

 

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2017 Playrix

※当ブログ内のホームスケイプ最新情報をお知りになりたい方は、カテゴリー「ホームスケイプ」をご確認ください。

ホームスケイプ カテゴリーの記事一覧 - だらけかあさんのゲーム日記

 

 

ホームスケイプ2022年6月1日時点のカンスト情報

ホームスケイプ2022年6月1日時点の最高レベルは9140でした!

ホームスケイプ カンスト情報

 

私のストーリーの進行状況は、「バロウ劇場」のエリアの修復が終わり、「バロウ家の印刷所」のエリアの修復6日目が3分の1ほど過ぎたところです。

※エリアの名前はホームスケイプのアップデート情報の説明文を元に、私が適当に付けています。だは。

先ほども書きましたが、「バロウ劇場」と「バロウ家の印刷所」のエリアについては別記事でご紹介したいと思っています。いつ書き終わるかはわかりませんべい。

 

モジャモジャシーズン

もうすぐ終わっちゃうけど、現在モジャモジャシーズン開催中です!

ホームスケイプ モジャモジャシーズン

ホームスケイプ モジャモジャシーズン

ホームスケイプ モジャモジャシーズン

 

今回も課金していません。

あと、今回もすべての報酬ゲットできそうにないです。

この手のシーズンは完走できないのが普通になっちゃっています。なんてこったい。

 

忘れられない結婚式

イメージチェンジのイベント。

ホームスケイプ 忘れられない結婚式

 

このイベントはなんとか全部できました。めちゃくちゃゲームやったよ!

こんな感じにかわいくできあがりました!

ホームスケイプ 忘れられない結婚式

 

騎士物語

オースティンの実家の庭の装飾イベント。

オースティンのお父さん・ウィリアムが騎士クラブに入るのを手伝います。

ホームスケイプ 騎士物語

ホームスケイプ 騎士物語

ホームスケイプ 騎士物語

 

2倍の報酬の時にごりごりゲームをしてクリアしました!

こんな感じに仕上がりました!

ホームスケイプ 騎士物語 完成

 

はい。

簡単にですけど、カンスト情報と最近のイベントについてお届けしました。

イベントをクリアするのにかなりの時間プレイしなくちゃいけないので大変でした。

無課金でやってるのでしょうがない〜。

 

それでは、また。