ホームスケイプの詐欺広告?がミニゲームとして登場!

こんにちは!

以前からホームスケイプの詐欺広告っぷりが酷いと話題でしたが、先月(2020年7月)からついに詐欺広告だと言われていたミニゲームができるようになりましたね!

ちょっと前に(けっこう前かな?)、アイコンまで詐欺広告?の方へ変化してしまったので、なんでかいなとは思っていましたが、まさかミニゲームを入れ込んでくるとは。

詐欺広告じゃないもん!ミニゲームもできるもん!ってことなのかな?

 

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

ホームスケイプのアプリのアイコンが詐欺広告寄りに 

なんでこんなアイコンに…。

キャサリン、セクスィー! 

 

ホームスケイプは3つ以上の同じピースをマッチさせてゲームをクリアしていく、3マッチパズルのゲームです。

こんなの。とうもろこし、苦手…。

ホームスケイプ 3マッチゲーム

メインのゲームが3マッチパズルであることに変わりはありませんが、たまーに200コインをもらえるミニゲームができるようになりました。

ホームスケイプ ミニゲーム

ミニゲームをしてオースティンの悪夢の正体を探るらしい。

ホームスケイプ ミニゲーム

ホームスケイプ ミニゲーム

私が最近クリアしたミニゲームは上のスクショの2つ。

広告の種類っていっぱいあったので、これから色々なミニゲームがちょいちょいできるのかな。

 

ミニゲームをクリアしたらオースティンが親指を立ててくれます。 

ホームスケイプ ミニゲームクリア 

で、200コインをゲット、さらにパジャマ+ウインクオースティンにバキューンって打たれちゃいます。

ホームスケイプ ミニゲームクリア

ミニゲームのクリアでオースティンの悪夢の正体がわかるってのが、あっほうな私の頭ではいまいち理解ができていませんが、いつもコイン貧乏しているのでたとえ200コインでもありがたい!

 

だだ、これで広告詐欺じゃなくなるね!とはならないような…。

メインは3マッチパズルのゲームなのに、無理くり宣伝用のミニゲームを入れ込んだだけですので…。

ま、いっか。

 

最近、またカンスト情報をブログに書くのをさぼりまくっておりますが、毎週ゲームのカンストはなんとかできているので、近いうちにブログに書きます!たぶん!

それでは、ミニゲームをちょいちょい楽しみながら、ホームスケイプを楽しみましょう〜。