ガーデンスケイプでロマンティックシーズン開催中!2021年2月3日時点のカンスト情報もお届け!

おはこんばんちは!

本日はもんのすごく久しぶりにガーデンスケイプのカンスト情報をお届けしたいと思います。

※最新のカンスト情報をお知りになりたい方は、カテゴリーの「ガーデンスケイプ」をご確認ください。

ガーデンスケイプ カテゴリーの記事一覧 - だらけかあさんのゲーム日記

 

前回のガーデンスケイプのカンスト記事が2020年8月なので、約半年ぶりのガーデンスケイプ関連の記事となります。

darakekaasan.hatenablog.jp

 

久しぶりすぎるので、カルヴァドーリの別荘の改修は「カルヴァドーリのアトランティス」「カルヴァドーリの庭園」「カルヴァドーリのスカイパーク」の3つのエリアの改修が終わりました。

※エリアの名前がわからないため、私が勝手に命名しています。

※私の物語の進み具合の紹介です。人によって物語を進めるための星☆をゲットしている数が違うので、物語の進み具合も人によって違ってきます。

 

カンスト情報をブログに書いていない間に改修が終わった3つのエリアのうち、「カルヴァドーリの庭園」と「カルヴァドーリのスカイパーク」については写真もたくさん貼りたいし、そこそこ書きたいこともあるので、別記事に書くことにいたします。

 

本日は、2021年2月3日時点のカンスト情報と、改修が完了した3つのエリアのうち「カルヴァドーリのアトランティス」、現在開催中のロマンティックシーズンについてざざざっと書いていこうと思います。

それでは、レッツラゴー!

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2016 Playrix

 

 

 

2021年2月3日時点のカンスト情報

私のゲームの進み具合では「灯台のエリア」の改修に着手し始めたところです。

灯台のエリアはカルヴァドーリのスカイパークの下側にあります。

こちらは改修前の写真。

灯台エリア

灯台エリア 

カルヴァドーリの別荘のエリアに入ってから、改修するエリアがでっかすぎて、1枚のスクショじゃ全く入らなくなってしまいました…。

 

ガーデンスケイプ2021年2月3日時点の最高レベルは7645でした。

ガーデンスケイプ カンスト情報

私の物語の進み具合では灯台のエリアの1日目が半分くらい過ぎたところで、エリアの入り口の周りなどを改修しています。

灯台で宝箱を見つけたり、アザラシの親子(っぽいの)が出てきたりとこのエリアでも色々とありそうです。

あざらし

オースティンの頭にはてなマーク「?」がごっつんこしている写真が撮れました。

でもアザラシのお顔は鳥とかぶってる…。写真撮るの下手くそですみません。

 

また、この灯台のエリアに関する謎の写真も発見されました。

謎の人物

この美しい女性は誰でどんな謎があるのでしょうか。これからの展開が楽しみでっす。

 

カルヴァドーリのアトランティス

前回のガーデンスケイプのカンスト記事でも書きましたが、カルヴァドーリのアトランティスで映画を撮っていました。

ガーデンスケイプ2020年8月16日時点のカンスト情報!トレジャーハントとディシコシーズンについても - だらけかあさんのゲーム日記

 

アトランティスの映画

ノーラとショーンがイルカに乗っとりますね。

お二人は以前にも劇に出たりしてました。大活躍でございます。

darakekaasan.hatenablog.jp

 

完成したカルヴァドーリのアトランティスの写真。

ガーデンスケイプ カルヴァドーリのアトランティスのかんせいしゃしん

このエリアは白と水色を基調にしたデザインでとてもステキです。

ただ、改修で選択する装飾が少なくて(花とか灯りくらい)、みんな同じ感じになってるんじゃないかな。きれいなエリアですけど装飾があまり選べなくてちょっと物足りなかったです。

 

ロマンティックシーズン

オースティンがピンクがかった薄紫のスーツでサックスを吹くという、なんともロマンティック?なシーズンイベントが開催中です。

写真右の天使が月の噴水に座ってハートのついた棒を持っているのがなんとも意味不明でいいですね!

ガーデンスケイプ ロマンティックシーズン

ガーデンスケイプ ロマンティックシーズン

オースティン、サックスを吹きながら頬を赤く染めてうっとりしてる〜。ステキ〜。(酸欠なだけだったらごめんなさい)

 

ロマンティックシーズンにかっきーんと課金してゴールドチケットを購入してイベントをクリアしたら、オースティンのステキなサックスの演奏が見られます。

ロマンティックシーズン

オースティンのサックスを見たいけど、今回も課金はしない予定です。ケチなもので。

 

はい。

久しぶりにガーデンスケイプのカンスト記事を書きましたので、イベントとか全く書けていないものがたくさんありますけど、まあ、しょうがない。

修繕が終わっているカルヴァドーリの庭園とスカイパークについてのブログも近いうちにがんばって書こうと思います。

この2つのエリアでもいろいろあって書きたいことが山盛りです〜。

それでは、また。