【ガーデンスケイプ】2022年3月1日時点のカンスト情報!いとこのレイチェルとの古代の謎解きイベントなどについても

こんにちは。

本日はガーデンスケイプのカンスト情報とオースティンのいとこのレイチェルとの冒険・古代の謎解きイベントについて、また、ちょっと前の改装イベント「ロマンティックなデート」について紹介します。

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2016 Playrix

※当ブログ内のガーデンスケイプ情報をお知りになりたい方は、カテゴリー「ガーデンスケイプ」をご確認ください。

ガーデンスケイプ カテゴリーの記事一覧 - だらけかあさんのゲーム日記

 

 

ガーデンスケイプ2022年3月1日時点のカンスト情報

ガーデンスケイプ2022年3月1日時点の最高レベルは9965でした!

f:id:darakekaasan:20220301221812j:plain

ストーリーを進める星の消費をしなくちゃと思っているんですよ。思ってはいる。

数日前に星200個くらい1時間かけて消費したんですけど、まだ1000ちょいある…。

 

古代の謎解きイベント

※イベント名がよくわからなかったので、適当につけています。

ホームスケイプのバロウ城の修復で登場したいとこのレイチェルと古代の謎解きの冒険をするイベントです。イベントが始まってだいぶ経ちますが書きますぞ。

いとこのレイチェル。美しい人です。

f:id:darakekaasan:20220222153547j:plain

宝箱を見つけたり

f:id:darakekaasan:20220222154318j:plain

パズルをクリアしてエネルギーを補充したりしてタスクをクリアしていきます。

f:id:darakekaasan:20220222153600j:plain

数年前の冒険のことなのかな?

f:id:darakekaasan:20220222153629j:plain

f:id:darakekaasan:20220222153649j:plain

f:id:darakekaasan:20220222153753j:plain

課金をすればダイナマイトがゲットできるようですね。

f:id:darakekaasan:20220222153900j:plain

値段がお高い!

時々エネルギーの補助的なイベントもあるので、活用しながら冒険を進めていきます。

f:id:darakekaasan:20220222153732j:plain

メーソンという人にオースティンが囚われちゃったりといろいろと大変な冒険のようです。

f:id:darakekaasan:20220222154812j:plainこのブログを書いている3月1日の時点でイベントはあと1週間ほどで終わりますが、私はまだ半分くらいしか冒険を進められていないので、もうちょっと急いでがんばらねばと思っています。

 

ロマンティックなデート

オースティンのお父さん・ウィリアムとお母さん・オリビアのオーロラを見るデートをロマンティックにしようという改装イベント。

f:id:darakekaasan:20220222154528j:plain

若かりし頃のウィリアムとオリビア、そしてオリビアの兄・チェスターも登場。

f:id:darakekaasan:20220222154554j:plain

七三分けどころか八二分けな髪型がステキです。きりっとした眉毛もかっちょいい。

 

こんな感じに仕上がりました。う~ん、ロマンティック!

f:id:darakekaasan:20220222154631j:plain

f:id:darakekaasan:20220301224303j:plain

f:id:darakekaasan:20220222154649j:plain

若かりし頃のウィリアムとオリビアを見てみると、オースティンは二人によく似ていますね。

フェイスラインや目、眉はオリビア、鼻や口はウィリアムに似ているんじゃないかな。たぶん。

 

はい。

それではまた、次回のガーデンスケイプカンスト情報で~。ばいちゃ。