【ガーデンスケイプ】2021年12月28日時点のカンスト情報!星の消費がめんどくさくてエリアの修復が進んでいません…

ガーデンスケイプオープニング画面 フロスティシーズン

※フロスティシーズン開催中の現在のオープニング画面

こんにちは。

ガーデンスケイプのカンスト情報を2月からずっとブログに書いていませんでしたので、年内になんとか書きたいと思っていました。

かなーり簡単にですけど、ガーデンスケイプのカンスト情報をお届けしたいと思います。

ただ、タイトルで書いた通り、星の消費がめんどくて。

なので、エリアの修復があんまり進んでいません。あちゃー。

開き直ってそんなさぼっているところもお届けしちゃおうと思います!

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2016 Playrix

 

 

ガーデンスケイプ2021年12月28日時点のカンスト情報

ガーデンスケイプ2021年12月28日時点の最高レベルは9605でした!

ガーデンスケイプ

現在私が修繕しているエリアはカルヴァドーリの別荘の「温泉リゾート」エリアです。

 

ただ。

上の写真の右上を見ていただけますか?

星☆の数がついに1000を超えてしまいました…。

この1000の星を全部消費したら、次のエリアの修復も終わりそうだよ。

最近、物語の部分はスキップできるようになったので、じゃんじゃんスキップしまくって修復を進めちゃえばいいんですけど、それもめんどくさくって。3時間くらいかかっちゃいそうなんだもん…。

そのうちやったりますよ!そのうちにね!うん!

 

フロスティシーズン開催中

ガーデンスケイプ フロスティシーズン

現在ペンギンさんのフロスティシーズンが開催中ですね。

ペンギンさんとてもかわいいですが、今回は(も?)課金はしていません。

 

ガーデンスケイプ5周年おめでとう!

ガーデンスケイプ5周年

ガーデンスケイプ5周年

ガーデンスケイプが5周年を迎えました!わーいわーい!!

私もガーデンスケイプ歴が4年になりました!わーいわーいわーい!!

 

クリスマスの舞踏会

クリスマスの舞踏会

オースティンのお父さん・ウィリアムとお母さん・オリビアの思い出のクリスマス舞踏会の装飾です。

この装飾ステキですね~。

 

オースティンのお父さんウィリアムとお母さんオリビア

アルバムもいい感じじゃ~。

 

全体はこんな感じに仕上がりました。

クリスマスの舞踏会完成

クリスマスの舞踏会完成

まわりも冬っぽく装飾しましたよ。

何年もやっているといろいろなイベントの装飾があるので選べて楽しいです。

 

今後のガーデンスケイプ記事について

現在、カルヴァドーリの別荘で修復が終わったエリアの中で、ブログの更新をさぼっていて紹介ができていないエリアについてまとめて記事にしようと奮闘中です。

今年中には無理そうなので、来年の1月には更新したいと思っています。

星の消費もがんばります!

 

最後に。

古いカンスト情報ばかりのこのブログにお越しくださる方々に対して、本当に申し訳ないと思うと共に、訪問してくださったことに心の底から感謝をしています。

私はかなり適当でさぼるのが大好きなだらしない人間なので、ブログの更新が滞りがちですが、来年こそはもうちょっとがんばりマッスル!毎年年末になると書いている気もするけど。

ゲームも楽しく、ブログも楽しく続きていきたいと思います。

 

オースティンとブログを読んでくださる方々に感謝を込めて。

良いお年を!