【ホームスケイプ】バロウ劇場

こんにちは。

本日はバロウ城の「バロウ劇場」エリアを紹介します。

今までカンスト情報と一緒にエリアの紹介をしていましたが、これからはカンスト情報とは別にエリアの紹介記事も書こうと思います。

 

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2017 Playrix

※当ブログ内のホームスケイプ情報をお知りになりたい方は、カテゴリー「ホームスケイプ」をご確認ください。

ホームスケイプ カテゴリーの記事一覧 - だらけかあさんのゲーム日記

 

バロウ城の「バロウ劇場」

バロウ劇場はバロウ城の右側にあります。

ホームスケイプ バロウ劇場

マイクロフト叔父さんの甥のアダムの曽祖父のジョージ・バロウが芝居を上演していたバロウ劇場を修復します。

それにしても、バロウ家の方々が誰が誰やらさっぱりわからない…。バロウ家の家系図がほしいところですが、まあ、適当に。

 

修復前はこんな感じ。

ホームスケイプ バロウ劇場

 

舞台に住み着いていたコウモリを塔に移動させたり

ホームスケイプ バロウ劇場

 

舞台公演の前に火事が起きちゃったり

ホームスケイプ バロウ劇場

ホームスケイプ バロウ劇場

※舞台にラウル(帽子をかぶっている人)がいますが、バグでずっといるだけです。

 

アダムが自信を無くしていなくなっちゃったり。

ホームスケイプ バロウ劇場

 

いろいろなトラブルがありましたが、芝居を上演。

ホームスケイプ バロウ劇場

 

舞台は無事に成功。仲違いしていたマイクロフト叔父さんとアダムも仲直り。

ホームスケイプ バロウ劇場

ホームスケイプ バロウ劇場

 

最終的にこんな感じに仕上がりました!

ホームスケイプ バロウ劇場 完成

舞台の他に衣装を置いたりアダムがバスタブで寝たりする部屋、写真左側の庭ではベンチに座りリラックスしながら芝居について考えたりもできます。

 

ホームスケイプ バロウ劇場完成

バロウ城の劇場の修復完了!やったね!

 

次のエリアは「バロウ家の印刷所」です。

それでは、また。

 

darakekaasan.hatenablog.jp