ホームスケイプでワークアウトシーズン開催中!2021年1月13日時点のカンスト情報もお届け!

ホームスケイプ ワークアウトシーズン

※上のスクショ、オースティンがウインクするタイミングを狙って撮りました!がんばった!

 

こんにちは!

新年あけましておめでとうございます!

今年ものんびりとブログを書いていこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします!

 

前回のホームスケイプカンスト情報では新しいエリア「灯台」の改修を始めたことを書きました。

darakekaasan.hatenablog.jp

 

本日は、2021年1月12日時点のカンスト情報と現在開催中の課金イベント「ワークアウトシーズン」について書いていこうと思います。

それでは、レッツらGo!(新年初だだすべり〜)

 

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2017 Playrix

 

 

ホームスケイプ2021年1月13日時点のカンスト情報

ホームスケイプ2021年1月13日時点の最高レベルは5620でした!

ホームスケイプ2021年1月12日時点のカンスト情報

 

私のホームスケイプのストーリーの進行状況では、灯台の改修6日目の半分ほど過ぎたところです。

※人によってストーリーを進める星☆をゲットしている数が違うため、話の進み具合も変わってきます。

灯台の改修も6日目ですので、改修がかなり進んできました。

灯台がやたらと大きくてスクショ1枚に収まらないので、灯台のてっぺんあたりと下のあたりの写真を貼っておきます。

灯台の上の方。

ホームスケイプ 灯台の上の方

灯台の下の方 

ホームスケイプ 灯台の下の方

 

灯台の話では、オースティンの友達ロビーの妻のメリンダと娘のクロエちゃんとスコッティ(近所の子供?)が海賊ごっこをして楽しんでいます。

ホームスケイプ みんなで海賊

なんだろう…子供のスコッティとクロエちゃんは帽子や眼帯などの簡単なコスプレなんですけど、大人のメリンダさんは全身コスプレして張り切ってる感があるのですけど…。大人ってズルい~。

 

灯台のエリアもあと1、2週間分の配信で改修が終わりそうです。

次はどんなエリアかな~。

早く「山の中の邸宅」に行きたいと思っていますけど、ストーリーが私よりもすごく進んでいる方のTwitterを拝見しましたら、まだ湖の家のエリアの小屋みたいなところを改修されていたので、まだまだ先のようです。

今年中に山の中の邸宅に行けるといいな。

次回のカンスト情報の記事では、新しいエリアの紹介ができると思います。

 

ワークアウトシーズン開催中!

課金を誘うイベント「ワークアウトシーズン」が始まりました!

ホームスケイプ ワークアウトシーズン

ずっとワークアウトシーズンの画面にしていると、下の写真のようにオースティンが左側に行ったりします。オースティンの動きがうねうねしていてちょっと変~。

ワークアウトシーズン

 

今回は今までのワンダー・シーズンと違って、タスクをクリアしてダンベルをゲットし、ゲットしたダンベル数に応じたプレゼントをもらう、というものです。

ホームスケイプ ワークアウトシーズンの楽しみ方

タスクはデイリータスクと通常タスクがあります。

ホームスケイプ ワークアウトシーズンのタスク

通常タスクは課金すればタイマーがないのでどんどんやれるっぽいですね。

ホームスケイプ ワークアウトシーズンの課金の料金

 

私は今回は(も?)課金をしていないので、タスクがない!という状況になることがちょいちょいあります。ぎゃっふん!

ワークアウトシーズン タスクがない!

タスクをどんどんクリアしてダンベルをがんがんゲットしないと最後の報酬までゲットできない気がするので、課金せねばいかんかな。

ブルース・リー(「キル・ビル」のユマ・サーマン?)の黄色いジャージ上下を着たオースティンのプロフィール画像が欲しいと思ったら課金しようと思います。欲しいと思わないかもしれませんが…。

 

 

はい。本日はホームスケイプのカンスト情報とワークアウトシーズンについてお届けいたしました。

それでは、また次回のカンスト情報でお会いしましょう!

ほな、さいなら。