ホームスケイプ2020年9月17日時点のカンスト情報!新しいエリア「謎の部屋」へ!

こんにちは!

本日はホームスケイプ2020年9月17日時点の最高レベルと、前回のホームスケイプのカンスト記事を書いて以降のイベントの装飾の完成写真をお届けしたいと思います。

darakekaasan.hatenablog.jp

 

前回のカンスト情報から1ヶ月しか経っていませんが、最近のホームスケイプはイベントが多くて、イベント情報てんこ盛りの内容となっております。

それではさっそくいってみよう!

 

 

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。 ©2017 Playrix

 

ホームスケイプ2020年9月17日時点のカンスト情報

ホームスケイプ2020年9月17日時点の最高レベルは4830でした!

ホームスケイプ 2020年9月16日時点のカンスト

今までは「湖の家」の湖に住む謎の生物レッシーや湖の水質をチェックする、「湖の研究所(勝手に命名)」の改修を行っておりましたが、「湖の研究所」の改修が終わり、新しいエリア「謎の部屋ー古美術品の秘密(これまた勝手に命名)」の改修に着手しております。

9月17日現在の私のホームスケイプの改修の進み具合は、「謎の部屋ー古美術品の秘密」 の改修1日目の半分が過ぎたところです。

「謎の部屋ー古美術品の秘密」のエリアの改修着手前のボロボロの状態がこちら。

新しいエリア

部屋の真ん中の布がかぶせられた球体に暗号が隠されている模様です。

他にもこの部屋には謎が隠されている!

この部屋に入る前、オースティンは謎のメモを発見していました。

謎の部屋についてのメモ

謎のメモに右上にクリップされた写真のおばけちゃんがかわいい♡

「絶対に入るな!」という前の所有者の言葉をまるっと無視してオースティンは部屋に入りました。さすが我らのオースティン!

いろいろと謎が多い部屋のようです。楽しみでございます!

 

さて。

前のエリア「湖の研究所」についてもちょっと書かせていただこうと思います。

市役所の仕事をしているアーサーとジャーナリストのエレンが仲たがいをしていましたが、無事に仲直りができたようです。

アーサーとエレンも仲直り

ロマンチックな湖の景色にうっとり~。

そして、もう一つのカップルも?

オースティンとキャサリンも湖畔デートです。

オースティンとキャサリンの湖畔デート

オースティンがえげつないほどキラキラしちゃってます。

二人でロマンチックな湖畔のデート。ヒューヒュー。

オースティンとキャサリンの湖畔デート

いつになったら二人はお付き合いを始めるのでしょうか。オースティン、がんばれ~~。

 

「湖の研究所」はこんな感じで完成しました!

湖の研究所 完成

カメのレッシーも住み心地がよさそうですね。たぶんだけど。

 

テックシーズン

ただ今(2020年9月17日現在)開催中のテックシーズン。

テックシーズン

「エリー」というロボット?が家に残ってくれる課金イベントです。

テックシーズン エリー

エリーちゃんはかわいいですが、今回は課金していません。

毎月のように課金イベントが行われていますが、ケッチーなので毎回課金はできないぜよ。

次回の課金イベントは何でくるでしょうかね。

わんこ、うさぎ、ロボット、ときたらお次は…。

今度は「人」とかかな。楽しみですね~。

 

オーシャンミステリー

前回の記事でサンドラについて書いた「オーシャンミステリー」の装飾が完成しました。

オーシャンミステリー 完成

リビングの装飾もありましたよ。

最近は庭だけじゃなくリビングの装飾もあるので完成させるのが大変です。

オーシャンミステリー

オーシャンミステリー リビング

装飾がリビングの1区画だけなので完成後も見た目が微妙な感じですけど、リビング全体の装飾をゲットしなくちゃいけなくなったら完成させるのがもっと大変になっちゃうので、このままでいいかな。

 

ベーカリーショップ

オースティンのお母さんオリビアの友人のアマンダのベーカリーショップの改修イベント。

ベーカリーショップ 修繕前

ボロボロのお店が~

こうなりました!

ベーカリーショップ 完成

アマンダさんが自分に自信がない感じのうじうじした方でした。

自分を見ているようで(私はうじうじしとります)うへーっとなりましたが、ステキなベーカリーショップになりましたし、アマンダさんはお菓子作りが得意ですので大丈夫でしょう!(テキトー)

 

真夏の舞台

お次は歌手の方(名前を控え忘れました…)がやってくるということで行われた「真夏の舞台」の改修イベント。

舞台と楽屋の2つのエリアを修繕しました。

ボロボロの舞台は~

真夏の舞台 完成前

こんな感じに

真夏の舞台 完成

楽屋は~

真夏の舞台 楽屋 改修前

こんな感じになりました。

真夏の舞台 楽屋 完成

あと「真夏の舞台」のイベントで驚いたのが、来る予定だった歌手の方がのどの調子が悪くて来れなくなってしまったので、急遽オリビアが舞台に立ったこと! 

真夏の舞台

えっと、ステキ、、、、、です、、、、ね、、、、、。

オースティンのお母さんのオリビアは歌も歌えるのかー。多才ですなー。すごいですなー。

えっと、以上でっす!

 

おまけ 湖の家のエリアの次は山の中の邸宅!

先ほど気付いたのですけど、行き先を選ぶ項目に「山の中の邸宅」が加わっているのを発見。

湖の家の次のエリア

次のエリアは山の中の邸宅か~。楽しみだ~。

 

それでは、また次回のカンスト情報でお会いしましょう!

さようなら~。

 

 

新しいカンスト情報の記事を書きました。お暇でしたらこちらもどんぞ。

darakekaasan.hatenablog.jp