【ガーデンスケイプ】新しいエリア・カルヴァドーリの別荘の紹介!屋敷の部屋、寝室と浴室も完成!

こんにちはー。

ガーデンスケイプのカンスト情報を約3ヶ月間もさぼってしまったため、2部構成でカンスト情報やイベントの完成スクショなどをお届けしております!

本日は、ガーデンスケイプ2020年3月2日カンスト情報の後半第2部をお届けします!

第1部はこちらです。

darakekaasan.hatenablog.jp

 

第2部では、新しいエリア・カルヴァドーリの別荘の改修の進み具合と、屋敷の中の部屋、寝室と浴室の完成スクショをお届けしたいと思います。

 

それでは、どうぞ〜。

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

 ※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム提供元に帰属しています。

ⓒ2016 Playrix

 

 

新しいエリア・カルヴァドーリの別荘へ!

川向こうのスティーブンスの屋敷の管理をチェスターおじさん(オースティンのお母さんオリビアの兄)に任せて、オースティンはカルヴァドーリの別荘の修復へと旅立ちます!

スティーブンスの屋敷をチェスターおじさんに任せて出発

チェスターおじさん、寂しそう。

確かに屋敷の方はイベントとかでよく行くけど、スティーブンスの屋敷の方にはあまり行かないかも…。お達者で〜。

 

飛行機に乗ってカルヴァドーリの別荘に到着!

予想通り、ボロボロです! 

ガーデンスケイプ カルヴァドーリの別荘

 

そして、新しい仲間、ビルが登場!

ガーデンスケイプ 新しい仲間 ビル

肩にスクワーキーという名のカモメちゃんが乗っております。

スクワーキー、大きいビルだと右の肩に、小さいビルだと左の肩に乗っとりますね!瞬間移動!

 

カルヴァドーリの別荘には様々なからくりが仕掛けられているらしく、別荘の修復には謎解きが必須なようです。

オースティン、がんばっています。

そして、別荘の2階のステンドグラスのパーツを見つけて組み合わせたら、光がピカー!!

ガーデンスケイプ カルヴァドーリの別荘のステンドグラスでピカー

なんか出てきました。

 

ガーデンスケイプの私の物語の進み具合は、カルヴァドーリの別荘に到着して1日目がもうすぐ終わるところです。

ガーデンスケイプ 2020年3月2日時点のカンスト時のスクショ

夜の写真でわかりにくいですが、塀や建物が綺麗になりました。

今のところ、こんな感じで改修が進んでおります。

 

屋敷の部屋、寝室

屋敷の中の部屋、寝室の改修のイベントもありましたね。

私はあったか〜い感じの寝室にしました。

ガーデンスケイプ 屋敷の中の部屋、寝室

寝室

オースティン、ゆっくりねんねしてね。ベランダの望遠鏡で他所さまのお家を覗いてはいけませんよ。

 

屋敷の部屋、浴室

わんこが泥んこになってしまったので、きれいに洗いましょう!

緑と黄色が基調の浴室です。

ガーデンスケイプ 屋敷の中の部屋、浴室

浴室

 さて、わんこを洗いましょう!

ガーデンスケイプ オースティンの泡髭

あらあら、オースティン。泡だらけになっちゃって!

泡のお髭がわんこの大好きな骨みたいな形になっているよ。

頭もふっさふさの髪の毛みたい!

もー、オースティンったら♡

ってわざと、だよね、さすがにこんな風に泡が勝手につかないような…ウケ狙いだよ、ね…。ざわざわ…。

 


はい!

2部構成でカンスト情報をお届けいたしました!

さぼりすぎているブログにお越しくださった方、お読みいただきありがとうございました!

ホームスケイプのカンスト情報もさばりまくってりますので、近いうちにがんばって書きます!

それでは、また!