ホームスケイプ2020年4月22日時点のカンスト情報!2020年イースターの装飾完成!

こんにちは!

本日は、2020年4月22日時点のホームスケイプの最新レベルの情報をお届けしたいと思います。

他にも、2020年イースターの装飾や、近日始まる「ワンダー・シーズン」について、オースティンのコスプレとキャサリンのボディーの変化についても書いていきます。

それではさっそく、どうぞ!

 

 

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他の知的財産権は、下記のゲーム提供元に帰属しています。

©︎ 2017 Playrix

 

 

ホームスケイプ2020年4月22日時点のカンスト情報

ホームスケイプ2020年4月22日時点のカンスト数は、4190でした。

 

ホームスケイプ 2020年4月22日時点のカンスト数字のゲームスクショ

 

私のゲームの進み具合では、現在湖の家のリビングの右横の部屋の改修5日目です。

こちらの部屋は「隠れ家カフェ」と勝手に名付けておりまして、このブログにはそのまま「隠れ家カフェ」と書かせていただきます。

※正しい名前がわかれば、すぐに訂正いたします。

 

前回の記事(1ヶ月半前…)では、隠れ家カフェのドーナッツをつくるところとチーズをつくるところをちょいっと紹介しました。

ホームスケイプ2020年3月4日時点のカンスト情報!湖の家の新しい部屋の改修を始めました! - だらけかあさんのゲーム日記

 

隠れ家カフェの他のスペースは、チョコレートをつくる場所とパンを焼く場所になりました。

チョコレートをつくっているところのゲームスクショは撮っていたのですけど、パンを焼いているところのスクショの方は撮り忘れてしまいました…。すみませんっ。

 

ホームスケイプ 湖の家の隠れ家カフェでチョコをつくったところ

 

キャサリンのお母さんステファニーのレシピでチョコレートをつくったようですよ。

 

隠れ家カフェではオースティンのお母さんオリビアがまたラウル(下の写真の赤いスカーフの人)の料理番組に出るっぽいです。

料理番組の撮影に使う機材が運ばれて…

オースティンの頭に照明があたってピカ〜。

 

ホームスケイプ オースティン、自分の頭を照明にあててピカー

 

オースティン、なぜそこに立っている…。ついに頭皮をネタにしだしたのでしょうか…。

笑っていいものか悩みます…。 

 

あと2、3週間くらいのゲームをクリアしたら、隠れ家カフェの改修が終わると思います。

湖の家の改修もだいぶ進んできました。

今度はどの部屋でしょうか。楽しみです〜。

 

ホームスケイプ2020年イースターの装飾完成!

2020年のイースターの装飾、なんとか完成しました!

最近、イベントの装飾を完成させるのがめちゃくちゃ大変だと思うのは私だけでしょうか。

いつもギリッギリです。

 

ホームスケイプ 2020年イースターの装飾

 

でも、今回のイースターの装飾、めちゃくちゃかわいい♡ ウサギちゃん〜♡

なんとかすべて揃えられたので嬉しいです。

 

ワンダー・シーズンがはじまる…

オースティンが出てくる、Playrixの提供している別のアプリゲーム「ガーデンスケイプ」では、「◯◯・シーズン」はすでに2回開催されています。

私、今まではゲーム内課金をしたことがありませんでしたが、ガーデンスケイプの「モフモフ・シーズン」と「フォックス・シーズン」では、ネコちゃんとキツネちゃん欲しさについに課金してしまいましたーー。

「ワンダー・シーズン」もたぶん我慢できず、課金しちゃうな…。

 

ホームスケイプ ワンダーシーズン

 

だって、ワンコがかわいいんだもん!

Playrixの思う壺じゃ…。

このブログを書いている時点(2020年4月22日現在)で、「ワンダー・シーズン」まであと2日。楽しみです!

 

2020年4月26日 追記

ワンダー・シーズンが始まりましたね!

ホームスケイプ ワンダー・シーズン

 

たった610円ですけど、課金は今のところ我慢中です。

ワンダー・シーズン中のあと約1か月、我慢できるかわからんけど!

 

オースティンのコスプレ

お次は、最近のオースティンのコスプレのご紹介です。

たいした内容じゃないので、ちゃっちゃかいっちゃいましょう。

 

ホームスケイプ オースティンのコスプレ 煙突掃除

煙突掃除屋さんみたいな格好でパン焼き窯のお掃除をするオースティン。

似合っていますね!

 

ホームスケイプ オースティンのコスプレ アフロ

 

「みんなでダンス」というイベントで登場したアフロ+ハートメガネのオースティン。

紫のピチピチシャツ…。す、すてきですね…。

えっと、オースティン、攻めてる〜♪

 

キャサリンのボディーの変化について

最近、オースティンの想い人・キャサリンのボディーに変化がございました。

キャサリンの過去の写真が残っててよかった。

以前のキャサリンボディー。

 

ホームスケイプ ちょっと前のキャサリン

 

お顔が大きめでかわいらしいですね。

 

お次が最近のキャサリンボディー。

 

ホームスケイプ 最近のキャサリン

 

なんか、お顔が小さくなったし手足が長くなって、スタイルが良くなってますね。

※写真でキャサリンボディーの変化がわかりにくかったらすみません。

ぱいもでっかくなったような…。

 

ホームスケイプ キャサリンのどアップの顔は同じ


キャサリンのどアップのお顔は変化なし。(たぶん)

 

ゲームも長くなってくると、ちょいちょいキャラの見た目の変化がわかっておもしろいですね。

ほんとは、以前のキャサリンボディーの方が好きだけど!
 

 

はい。どうでもいい情報もお届けしちゃいました! 

それでは、次回のホームスケイプのカンスト情報でお会いしましょう〜。

ばいなら。