ホームスケイプ2020年8月17日時点のカンスト情報!湖に住む謎の生物の正体が判明!オーシャンミステリーのサンドラって誰?

こんにちは!

本日は約1ヶ月ぶりにホームスケイプのカンスト情報をお届けしたいと思います。

湖の家の湖に住む謎の生物の正体もついに判明いたしました!

他にも、8月17日現在も開催中のイベント「オーシャンミステリー」に出てくるサンドラについてや、その他のイベントの完成図(完成できなかったのもあり)もご紹介したいと思います。

それでは、どんぞ!

 

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2017 Playrix

 

 

ホームスケイプ2020年8月17日時点のカンスト情報

2020年8月17日時点の最高レベルは4700でした。

ホームスケイプカンスト情報

「湖の研究所(私が勝手に命名)」では、湖の水質や湖の植物などをキャサリンが研究しています。

キャサリンが毎日研究所に来てくれるので、オースティン嬉しそう。良かったね!

私のホームスケイプの物語の進み具合では、湖の研究所の6日目が始まったところです。

湖の研究所の6日目は、湖に住んでいたある生物のことや湖の生態を守るために水処理施設の建設を取りやめさせるためにいろいろとするのでしょう。(適当)

湖に住んでいた謎の生物

そろそろその正体をお教えしたいと思います。ネタバレが嫌な方は読み飛ばしてください。

上のスクショにちらっと写っちゃってますけどね。

 

謎の生物は何度も「影」で「ここに…いるよ…」とアピールしまくっていました。

ホームスケイプ レッシー

プレシオサウルスか!?とか丸太だったのか!?などなど、オースティンもオースティンのお父さんのウィリアムもわーわー言っとりましたが…。

 

なななんと、その正体はもんのすごく大きなカメさんでした!

ホームスケイプ 湖のレックスの正体

めっちゃかわいい♡ 

湖の家のマスコット的な存在になってくれる予感〜。

謎の生物がかわいいカメさんでえがったえがった。

 

湖に関しては人間関係の問題もございまして。

ホームスケイプ アーサーとエレン

町議会のお仕事をしているアーサーとジャーナリストのエレンがお付き合いをしていたんだって!

キャサリンうっとりしてる〜。恋愛話がお好きなようです。(私も好き♡)

でも、アーサーとエレンのお付き合いはうまくいかなくなっているみたいで。

きっと恋のキューピッド・オースティンがいつものようになんとかするのでしょう。がんばれオースティン〜。

 

ラビット・シーズン

先日行われていた課金様いらっしゃいイベント「ラビット・シーズン」が終了しました。

結局、課金しちゃいました!えへ。

ホームスケイプ ラビット・シーズン終了

以前の「ワンダー・シーズン」では最後までクリアができず、わんこの家をゲットできませんでした。悲しい…。

今回もすべてをクリアはできませんでしたが、うさぎさんの家(遊び場?)が途中でゲットできたため、ギリッギリでうさぎさんの家ゲット!

あー、よかった。

 

ムービーマジック

お次はオースティンの両親の家の庭で行われているイベントについて。

ムービーマジックというイベントがちょっと前にありましたが、こちらは庭の装飾全部ゲットしたーと思ったら、リビングの装飾もありました。

ホームスケイプ 映画の授賞式

結局、「授賞式の階段」だけゲットならず。

こんな感じの仕上がりとなりました。 

ホームスケイプ 映画

なんだかここ最近のオースティンの実家の装飾イベント、装飾にめっちゃ人がいるんですけど、これは人形なんだよね。生きてる人じゃないよね。 

ムービーマジックの装飾、結構好きです。

 

オーシャンミステリーのサンドラ

2020年8月17日現在も行われているオースティンの実家の装飾イベント「オーシャンミステリー」。 

ホームスケイプ オーシャンミステリーのサンドラ

ブロガーのサンドラが登場。

動画を撮って配信しているようなので、ブロガーじゃなくてユーチューバーだと思うんですけど、ちがうかいな。どっちでもいいけどね。

サンドラはホームスケイプと同じ配信元、Playrixの別のアプリゲーム「ガーデンスケイプ」に出ているキャラクターです。

ガーデンスケイプのサンドラの説明

上はガーデンスケイプのサンドラの説明。

職業は「冒険家」だそうです。どうつっこんでいいのかよくわからない職業ですので、スルーします。

 

お祭りのブース

部屋の改修イベントは「お祭りのブース」でした。

こんなにぼろぼろだったのが…

ホームスケイプ サーカス

かわいらしいお祭りのブースになりました。 

ホームスケイプ お祭りのブース

最近本当にイベントが多くてクリアができない時がちょいちょいあります。

もうちょっとゆるくていいんだけどな。

 

はい。

かなり雑にでしたが、カンスト情報とイベントについて書かせていただきました。 

それでは、次回のホームスケイプのカンスト情報でお会いしましょう!

 

darakekaasan.hatenablog.jp