【ホームスケイプ】「トレーニングジム」のエリアが完成!2021年8月11日時点のカンスト情報!

ホームスケイプ ダンスシーズン

オープニング画面は現在開催中のダンスシーズン♪

 

こんにちは。

約3か月ぶりにホームスケイプのカンスト情報をお届けします!

ブログの更新をさぼりまくってしまったので私のホームスケイプの物語はかなり進み、ついに新しいエリア・バロウ家のお屋敷「バロウ城」の修復に着手し始めました!ひゃっほーい!

ただ、ブログをさぼりまくったために書きたいことが多くなりすぎて、一つの記事では長くなり過ぎる!

というわけで、この記事にはトレーニングジムのエリアのことをメインで書いて、バロウ城のエリアについては下の方にちょびっとだけ書きます。

そして、バロウ城については次回のカンスト情報の記事でじっくりと書きたいと思っています。

さぼってばかりですけど、次回のカンスト情報は1ヶ月以内に書けるようにがんばります!

 

本日の記事では2021年8月11日時点のカンスト情報とトレーニングジムの修繕について、バロウ城についてはちょびっと、あとはオースティンに関するしょーもない小ネタを書かせていただきます!

それでは、いってみよう!

 

 

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2016 Playrix

 

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

2021年8月11日時点のカンスト情報とトレーニングジムエリアの完成写真

2021年8月11日時点の最高レベルは7120でした!

トレーニングジム完成+カンスト情報

上のスクショがトレーニングジムのエリアの完成写真です。

このエリアには2つの建物があります。

下の建物はバーベルなどがあるトレーニングの部屋と更衣室や休憩できる部屋があり、上の小さい建物はサウナ室やジャグジーバスがありますね。

2つの建物をぐるっと回れるランニングコースもありますよ。

オースティンはここでトレーニングをして、トレイルランニングの大会に出場することになります。

※トレイルランニングとは山道や林道などの舗装されていない道を走るスポーツのことです。

 

オースティンはすべてキャサリン次第

オースティンがトレイルランニングの大会に出場することを決めたのは、キャサリンがティムという、トレーナーでトレイルランニングの優勝者の話に夢中で焼きもちを焼いたから。

キャサリン、ティムを褒める

ティムに焼きもちを焼くオースティン

オースティンの頭の上にだけ雨雲が!?

ティムに対抗心を燃やすオースティン

オースティン、数日後に開催される大会に急遽参加することを決めるなんて無計画過ぎる!

やる気満々オースティン

でも、オースティンは自信満々!

 

オースティン、ティムからの電話に敵対心が飛び出ちゃっています。

ティムに焼きもちオースティン

ティムに焼きもちオースティン

キャサリンがオースティンのトレーニングをティムにお願いしていたのに断っちゃいました。

今度はオースティンの頭の上にだけ雷雲!?

 

その後、1日のトレーニングは終わっていたのに、キャサリンにかっこいいところを見せようとして無理をしたため、オースティンはずっこけて泥水だらけ。

キャサリンに恥ずかしい姿を見せてしまったことで、大会に参加するのを辞めると言い出しちゃった。

オースティンくじける

オースティンの頭の上にだけまたまた雨雲が!!

オースティンの頭皮が心配です!

 

ところが、次の日にキャサリンと楽しくダンスをして。

キャサリンとダンス

キャサリンのやさしい言葉を聞いて。

キャサリンに褒められて

やっぱり大会に参加することに。

再びチャレンジオースティン

オースティンの心と秋の空…。

 

こうしてオースティンはトレイルランニングの大会に出場。

トレイルオースティン

ライバルのティムと激しく競い合いますが、ティムが転倒!

ライバルのティムを助けるオースティン

さすがオースティン、ティムを置いては行きません。

ティムと一緒にゴールを目指し、結局オースティンは最下位でゴール。

それでも笑顔のオースティン。

オースティンを道徳の教科書に載せたいぜい!

 

こうしてトレーニングジムのエリアの修復が完了しました〜。

トレーニングジム完成

 

オースティンの小ネタ

お次はオースティンに関するしょーもない小ネタです。

しょーもなさ過ぎるのでどんどん行っちゃいまっしょう!

オースティンの胸毛

首の下のイボイボみたいなのは胸毛だと思う。

胸毛オースティン

ただそれだけです…。

 

おじいちゃん?オースティン

トレーニング中に腕だったか肩だったかどこかを痛めたオースティン。

ヨガなどを教えているシャンティにマッサージしてもらってこの表情。

おじいちゃん?オースティン

なんでか、オースティンがおじいちゃん化。

オースティンがこのまま天に召されるんじゃないかとこっちはひやひやしちゃったYO!

 

イベント「オースティンの育児室」でのアルバム内の1枚の写真

ちょっと前に部屋の改修イベントで「オースティンの育児室」というのがあったのですけど、その部屋に行く時にアルバムの写真がパパパッと画面に映し出されます。

その中の1枚にこんな写真が。

子供の頃のオースティンとキャサリン

子供の頃のオースティンとキャサリンの写真。(なんとかスクショが撮れたー!)

写真が見切れているんですけど、これ、キャサリンがオースティンの頭の上でピース✌️しているっぽいんですよね。

それで思い出したのが、こちらの写真。

オースティンの頭の上でキャサリンがピース

※当ブログで前にこの写真について書いたと思ったんですけど、見つけられませんでした…。自分のブログなのに…。

オースティンの頭の上でピースをするキャサリンに「キャサリン、もしかしてオースティンの頭髪をいじってるの?」と困惑したのですけど、頭上ピースは子供の頃から2人の写真を撮る時のお決まりのポーズだったのかもしれません。

いや〜、この2枚の写真を並べると幼い頃から育まれた2人の関係にほっこりしますね〜。

 

新しいエリア・バロウ家のお屋敷「バロウ城」の持ち主・マイクロフト叔父さんからの手紙

最後はちょっとだけ新しいエリアについて。

トレーニングジムのエリアを改修中に届いたマイクロフト叔父さんからの手紙。

マイクロフトおじさんからの手紙

バロウ城に来てほしいとな。

オースティンがお父さんのウィリアムにこの手紙について話すと。

ウィリアムが激怒

ウィリアムが怒っちゃった!

頭の上にびっくりマークが3本も❗️❗️❗️

マイクロソフトでもマインクラフトでもないマイクロフト叔父さんとオースティンのお父さんのウィリアムとはなんだか因縁がありそうです。

オースティン、2人の仲を取り持つのだ!がんばれ、オースティン!

 

 

はい。

新しいエリア・バロウ家のお屋敷「バロウ城」についてはちょびっとしか書けませんでしたが、近いうちにカンスト情報をまた書きたいと思いますので、その時に詳しく書ければと思っています。

オースティンみたいにがんばります!

それでは次回のホームスケイプのカンスト情報でお会いしましょう〜。

さいなら〜。