ホームスケイプ2019年12月5日時点のカンスト情報!表情豊かなオースティンも見てみよう!

12月に入ってますます寒くなってきましたねー。

ホームスケイプをおこた(こたつ)でポチポチするのにもってこいの季節になってきましたよ!

 

それではさっそく、本日も追加配信されるギリギリのタイミングで、ホームスケイプのカンスト情報をお届けしたいと思います!

ただ、なーんにも書くことがないので、オースティン祭りも開催しちゃいたいと思います。

表情豊かなオースティンの写真をバシャバシャ撮りましたので、どうぞご覧ください。

オースティン好き(この世に存在するかな?)にはたまらない写真集となっております!少なくとも私は作ってて楽しかった!

ではでは〜、どうぞ〜。


ホームスケイプ (Homescapes)

ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム提供元に帰属しています。

©︎ 2017 Playrix

 

 

ホームスケイプ2019年12月5日時点のカンスト情報

ホームスケイプ2019年12月5日時点の最高レベルは、3590でした!

私の物語の進み具合だと、湖の家の2階の部屋の前の方をちょっと改修したところです。改修は2日目に突入しました。

ホームスケイプ2019年12月5日時点のカンスト情報

 

アンディのアトリエが水びたしになってしまったので、湖の家で絵を描くようです。

そして、アンディの作品の展示会を担当しているアーサーが新しい友達?に加わりました。

アンディと新しい友達?アーサー

 

なんだかいやーな感じで登場です!まゆげ、なんだか変な感じになっちょりませんか?大丈夫かな?

 

てな感じです。大してリフォームも進んでいませんので、書くことがなーいー。

というわけで、オースティン、出番だよ!

 

みんな大好き?オースティン!

表情豊かなオースティンの写真をバシャバシャ撮りましたので、どうぞご覧ください。

楽しそうなオースティン

楽しそうなオースティン

なんだか困ったオースティン

なんだか困ったオースティン

怯えるオースティン

怯えるオースティン

最後は絶対なんとかするぜい!オースティン

最後は絶対なんとかするぜい!オースティン

 

これだけじゃありませんのよ。

他にも載せきれなかった表情のオースティンがたくさんいます。

表情豊かなオースティン。きっと私の知らないオースティンの顔がまだあるでしょう。これからもっとオースティンのことを知っていきたい!みんなもそうだよね⁉︎

オースティン、だーい好き?かな?どうかな?ほへ?

 

 

それでは、これといった情報を書かずに終わります…。いつもかな…。すみません!

もうすぐクリスマスのイベントがくるかなー。楽しみです!

また次回のカンスト情報でお会いしましょう!さよなら〜。