ホームスケイプ2020年7月7日時点でのカンスト情報!ラビットシーズンも始まりました!

本日は七夕!ということで、一年ぶりではございませんが、久しぶりにホームスケイプのカンスト情報をお届けしたいと思います。

私の進み具合では(星のゲット数が、イベントでのゲット数などでプレイヤーによって異なるので、物語の進み具合も変わってきます)、湖の隠れ家カフェ(勝手に命名)の装飾が終わり、次のエリア「湖の研究所(こちらも勝手に命名)」の改修を進めているところです。

 

前回のホームスケイプのカンスト情報が約3ヶ月前でしたので、その間のイベントなどをざっくりと書いていきたいと思います。

抜けがあったらすんまそんです。

それでは、2020年7月7日時点の最新レベルの情報からお届けします! 

 

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム提供元に帰属しています。

© 2017 Playrix

 

 

2020年7月7日時点でのカンスト情報

2020年7月7日時点での最高レベルは4520でした。

 

ホームスケイプ 2020年7月7日時点のカンスト

 

湖の家には湖の研究所があったようです。

このエリアの名前がわかりませんので、勝手に「湖の研究所」と名付けちゃいました。

湖の研究所の改修についてお話しする前に、一つ前のエリア「隠れ家カフェ」の改修について書かせていただきます。

 

隠れ家カフェでは、シェフでテレビ番組司会者のラルフのテレビ番組の撮影が行われ、無事に終了いたしました。

 

ホームスケイプ テレビの撮影終了

 

オースティンのお母さんオリビアとキャサリンのお母さんステファニーもコック帽をかぶって料理を振る舞いました。

 

隠れ家カフェ、最終的にこんな感じでできあがりました!

 

ホームスケイプ 隠れ家カフェ完成写真

 

ドーナッツ・チーズ・チョコレート・パンがつくれる隠れ家カフェです。

テラスでお食事もできるなんて、ステキだ!行きたいよう。 

 

さて、お次は「湖の研究所」です。

なんと湖が汚染されておりました!

 

ホームスケイプ 湖が汚染されてた

※このスクショを撮った時はワンダーシーズンやってたのね。左上にわんこが!


研究所からなんかじわ~っと漏れ出ていますね。

湖の研究所に置いてあった湖の潜水艇が原因でした。

潜水艇は一度研究所から出して、ラウル(オースティンのお父さんウィリアムの友達)に修理をしてもらって、研究所の中に戻ってきてます。※上の最高レベルの紹介時の写真を見てちょ。

 

湖の潜水艇は何のためにあるかというと。

 

ホームスケイプ 湖に謎の生物?

 

写真では見にくいので、タウン誌の一部分をちょっと書くと、

「伝説によると、レッシーは湖に生息しているとのこと。ブランソン博士は古いドックハウスを借りて、2年間そこで生活しながら研究を続けてきた。」


レッシーーーー!

湖にはプレシオサウルスの未知の種がいるんだって!

オースティンのところにテレビ番組『やりすぎ都市伝説』の関さんが取材で訪れるかも!

 

湖にはレッシーではないでしょうが確かに何かがいるっぽいので、湖の謎の生物が一体何なのか、気になりますね。少しだけど。

 

ラビットシーズンが始まりました!

さあ、始まりました!

課金を誘うイベントが!

 

ホームスケイプ ラビットシーズン

 
ざっくりと説明すると、課金をカッキーンとしたら、パズルゲームのお助けアイテムやかわいいうさぎちゃんをゲットできるイベントです。
今回は610円でなななんと、うさぎちゃんが4匹も来てくれるんだって!お得~。
 

ホームスケイプ ラビットシーズン

 
上の写真のうさぎちゃん、色っぽいのなんでだろう。
人面うさぎちゃんのようでございますね。わお。
 
今のところ、課金はしとりません。
前回のワンダーシーズンでは、課金したものの最後までクリアができず悲しい思いをしたため、今回は迷い中です。わんこの小屋をゲットしたかったよよよ。
たぶん、色っぽいうさぎちゃんの誘惑に勝てず、課金すると思うけど。
 

部屋の改修

ロマンティックなカフェ

ホームスケイプの姉妹ゲーム(知らんけど)ガーデンスケイプではおなじみの部屋の改修がホームスケイプでも始まりましたね。 
 
ちょっと前にあった「ロマンティックなカフェ」の完成前と完成後の写真がこちらです。
 
こんな感じのボロボロカフェが~
 

ホームスケイプ ロマンティックなテラス完成前のスクショ

 
ステキなカフェになりました!
 

ホームスケイプ ロマンティックなテラス完成後のスクショ

 
お次はだいぶ前に部屋の改修をした「オリビアの寝室」を。
 

オリビアの寝室

こちらは最後まで改修できませんでした。
でも、まあまあ見れる感じになってよかったよかった。
 

ホームスケイプ オリビアの寝室完成できなかった

 
最後までできず、オリビアさんごめんちょ。 
 

ウエスタン風の街並み

最後はオースティンのご両親ウィリアムとオリビアのでっかいお庭の装飾イベントの完成写真を。
 

ホームスケイプ ウエスタン風の街並み完成写真


最近イベントが多いですよね。
イベントを最後まで終わらせるの、結構大変じゃ。
ブログを書いているから(たまにしか書かんけど)と必死で終わらせていますが、最後までできないイベントがちらほらありまっす。
完成図をご紹介できない場合もありますので、ご了承くださいませ。

 

 

はい。久しぶりのカンスト情報の更新でしたので、ざっくりとしかご紹介できませんでした。すみません。

また次のホームスケイプのカンスト情報でお会いいたしましょう!

さようなら~。