ガーデンスケイプ2019年12月5日追加配信前のカンスト情報!モフモフシーズンと屋敷の音楽室・書斎もご紹介!

ガーデンスケイプ、もうすぐ新しいレベルが追加配信〜♪(この記事を書いている時点であと3時間で追加配信!)

なのに、カンスト情報をお届け〜♪

昨日の夜に寝落ちしちゃったから〜♪

と言い訳全開で今回のカンスト情報をお届けします!すみません!

 

今回はカンスト情報と最近はじまった「モフモフシーズン」、そして、お屋敷内の音楽室と書斎のリフォームできあがり写真もお届けいたします!

ちゃっちゃかやっちゃいましょう!それでは、どうぞーい!

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム提供元に帰属しています。

©︎ 2016 Playrix

 

 

ガーデンスケイプ2019年12月5日追加配信前のカンスト情報

ガーデンスケイプ2019年12月5日新しいレベルの追加配信前、ギッリギリのカンスト数は、5265でした!

ガーデンスケイプ2019年12月5日追加配信前のカンスト情報

 

私のガーデンスケイプの物語の進み具合は、「四季の庭」(仮名)の『冬』の改修が終わり、次のテーマ『春』に取りかかっているところです。

「四季の庭」の2日目のだいたい半分くらいまで進みました。

上の写真の『冬』のテーマの部分のお庭、とってもステキにできあがって嬉しいです!

 

そして、『春』の部分の改修の途中、庭の写真を撮る怪しい人物が出現!不審者ーー!

怪しい人発見!

 

結局、この人が何者かはよくわからないままなのですけど、そのうちわかるでしょう!見た目で勝負したら、オースティンの方が怪しい人物に見えるような、、、ごにょごにょ。

 

『春』の部分はあと2週間分の追加配信でできあがる、かな。たぶん。

あと1周分の星でできあがったら嬉しいな〜。

 

モフモフシーズン開始!

さてさて、ただ今「モフモフシーズン」なるイベントがはじまっておりますね〜。

1ヶ月くらいある、長ーいイベントです。

でもこちら。課金をカッキーンとしないといまいち楽しめないイベントですねー。

ゴールドチケットをカッキーンと買うと〜。(610円  悩む貧乏  かあさんよ)

モフモフシーズン 課金すれば

 

かっこよく課金をカッキーンとすると、色っぽいネコちゃん、ミッシーが仲間に加わります!

ネコのミッシー


課金、悩む〜。

でも今までケチケチ無課金でうおりゃーっとやってきましたので、課金はしないと思いまうす。

 

屋敷内のリフォーム

屋敷内のリフォーム、音楽室と書斎もなんとかできましたので載せておきます!

音楽室

明るい音楽室♪

さわやか〜な?オースティンに似合う、さわやかな音楽室にいたしましたよ。

ガーデンスケイプ 屋敷内の音楽室

オースティンの弾く楽器のやさしい音色を聴きながら、ソファーでまったりしたいなぁ。

書斎は落ち着いた雰囲気に、赤を基調としてみました。

ガーデンスケイプ 屋敷内の書斎

真ん中右の紫の帽子をかぶった像。

オースティンのユーモアでしょうか、ね。えっと、ちょっとよくわかりません…。

 

 

さて、次回のカンスト情報は年越し前に慌てずに更新したいと思います。たぶんですけど。

それでは、また!

モフモフシーズンがんばろ〜。(モフモフシーズン、全然できてないのです…)

うほ、追加配信2時間前に公開じゃー。すみません…。