ホームスケイプ2019年12月31日時点のカンスト情報!シェアアトリエがステキ!

あっという間に大晦日になってしまいました!※この記事は大晦日に公開しました。

2019年のうちにホームスケイプのカンスト情報をお届けしたいと思っていたのに、ギリッギリ!

ただでさえ忙しい大晦日にばたばたブログを書いてしまう、、、無計画のかたまりのような人間でございます…。

こんな感じの適当なブログですが、来年もよろしくお願いいたします!

 

それでは、ホームスケイプのカンスト情報と物語を少ーしご紹介、そして、クリスマスは終わってしまいましたが、2019年のクリスマスの装飾も何とか完成させることができましたので、そちらもご紹介したいと思います。

 

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム提供元に帰属しています。

©︎ 2017 Playrix

 

 

ホームスケイプ2019年12月31日時点のカンスト情報

ホームスケイプ2019年12月31日時点の最高レベルは、3710でした。

ホームスケイプ 2019年12月31日時点のカンスト情報

 

私のホームスケイプの物語の進み具合では、湖の家の2階を改修して4日目になったところです。

このお部屋は見ていて楽しいです!

シェアオフィスならぬ、シェアアトリエみたいな感じで、おもしろい!

  

アンディのアトリエとか。

アンディのアトリエ

オウムのフリント船長をモデルにアンディがよくわからない絵を描いたり。(芸術は理解不能なのだ!)

 

オースティンのお母さん、オリビアが小説を書くことになったり。

オースティンのお母さん、オリビアはアガサ・クリスティーヌがお好き

アガサ・クリスティーヌ!

 

オリビアの言葉

「そして何人かいなくなった」って数人は残るのね。

アガサ・クリスティが大好きな私は小躍りしちゃいました!

 

オースティンのお父さん、ウィリアムは空を飛ぶよくわからないもの(ダ・ヴィンチの空飛ぶ機械というもの)をウィリアムの友達のラウルとアンディの力を借りて作ったり。

オースティンのお父さん、ウィリアムの模型作り

飛びます!飛びます!

 

シェアアトリエ、ステキですね。

部屋を仕切るのに植物で緑のカーテンを作ったり、ライトで線を引いたり。

まだ部屋でいうと左奥?、写真だと右上の部分が残っているので、もう一人増えるのでしょうかね。楽しみです!

 

ホームスケイプ 2019年のクリスマス装飾

クリスマス前にご紹介せねばと思いつつ、大晦日になってしまいました…。

2019年のかわいいクリスマスの装飾がこちらです!

ホームスケイプ 2019年のクリスマス装飾

 

かわいいですねー。

来年のクリスマスの装飾はどうなるのでしょうか。楽しみです!

 

 

ざざざーっとご紹介いたしましたが、こんなふざけた当ブログに訪問してくださった方、本当にありがとうございます。

まめな性格ではないため、毎週の更新ではなく不定期の更新で申し訳ありません。

来年もちょこちょこ更新していきますので、もしよろしければご訪問くださると嬉しいです!

 

それではまた、次回のホームスケイプのカンスト情報でお会いしましょう。