ホームスケイプ2020年3月4日時点のカンスト情報!湖の家の新しい部屋の改修を始めました!

こんにちは!

ホームスケイプのカンスト情報を2019年の年末にお届けしてから約2ヶ月が経ってしまいました。このブログ、さぼりまくりです。

ただ、ゲームの方はなんとかカンスト数の維持ができております!

ホームスケイプのカンスト情報は、2020年1月から始めたTwitterの方でも毎週ツイートするようにしています。たまに忘れますけど…。

こまめにカンスト情報を知りたいという方がいらっしゃいましたら、他のブログのこととかしょーもないことをツイートしたりしていますが、Twitterの方をフォローしていただけると嬉しいです。

※Twitterのフォローボタンは、パソコンだとブログの右側プロフィール欄に、スマホだとブログの下の方のプロフィール欄に設置しております。

ブログの方はかなーり不定期で申し訳ありません!

 

本日は、2020年3月4日時点のホームスケイプのカンスト情報と、湖の家2階の「シェアアトリエ」の部屋の完成、新しい部屋のご紹介、2020年の春節の装飾の完成スクショをお届けいたします。

それではさっそく、どうぞ〜。

 

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム提供元に帰属しています。

©︎ 2017 Playrix

 

 

ホームスケイプ2020年3月4日時点のカンスト情報

ホームスケイプ2020年3月4日時点の最高レベルは、3980でした。

ホームスケイプ 2020年3月4日時点のカンスト情報

 

ホームスケイプの私のゲームの進み具合では、湖の家のリビングの右の部屋の改修の2日目の半分くらいが過ぎたところです。

新しい部屋はドーナッツやチーズ、チョコをつくったりするようでして、部屋の名前を「隠れ家カフェ」としておきます。

あ、部屋の名前がよくわからないので、私がてきとーに名付けただけです。公式がつけている部屋の名前とは絶対に違うと思います!

部屋の名前がわかり次第、書き直します。

 

新しい部屋「隠れ家カフェ」の改修のご紹介の前に、「シェアアトリエ」の完成をご報告させていただきます!

 

「シェアアトリエ」完成

みんながそれぞれ好きなことを行っていたシェアアトリエ。

完成しました!

ホームスケイプ シェアアトリエの部屋完成

バルコニーのスイカのパラソル、なんとかならんかいな。スイカのパラソル一択で、選べませんでした…。

 

シェアアトリエといえば、アンディ。

アンディが展示する作品を描けなくて、迷走しまくっておりました。

ホームスケイプ アンディ迷走

習字をしたり、砂絵をしたり、絵がひっくり返ってしまったり…。

 

それでも、他の人の作品を手伝いながら、アンディはギリッギリで絵を完成させることができました。

ホームスケイプ アンディの絵が完成

顔がぼやーっと書かれている絵です。

アンディの芸術は凡人の私には理解できないものでした…。

 

でも、このシェアアトリエの部屋の改修は、楽しかったです。

みんなそれぞれ好きなことを楽しむシェアアトリエ、ステキですね!

 

湖の家のリビングの右の部屋「隠れ家カフェ」

「隠れ家カフェ」の改修前はこんな感じです。

ホームスケイプ 秘密のカフェの部屋 改修前

いつも通り、ボロボロですねー。 

オースティンと一緒にがんばりまっしょう!私はゲームするだけですけど!

 

1日目で右奥の部屋の1部分の改修が終わりました。(たぶん)

ホームスケイプ 秘密のカフェの右の部屋、ドーナッツのお店

ドーナッツとコーヒーを出すお店みたいな感じです。ドーナッツ食べたい…。

 

2日目ではチーズの窯の修理が終わって、おいしいチーズができあがりました。

ホームスケイプ 秘密のカフェ チーズを作る

チーズを自分たちでつくるってすごいですよね!チーズ食べたい…。

 

この部屋の左側ではチョコもつくるようですので、楽しみです!はい、みんなで一緒に「チョコ食べたい!」

 

ホームスケイプ2020年の春節の装飾

2020年の春節の装飾も完成させることができました。

ホームスケイプ 2020年春節の装飾完成

 

前回のカンスト情報をお届けしてから約2ヶ月が経ちましたが、他には装飾を変えるようなイベントがなかったのが、残念。

しばらくはこのまま春節の装飾をしておきます〜。

 

 

はい。

ざっくりと紹介しました。

隔週くらいでカンスト情報をお届けできればいいのですが、なかなか…。

1週間のゲームで集められる星ではあまり改修が進まないので、ついつい来週でいいや、と思ってしまってどんどん更新が遅くなっていく…。

 

次のカンスト情報をお届けするのがいつになるかはちょっとわかりませんが、またそのうち書きます!

それでは、またー。