ホームスケイプ2019年11月21日時点のカンスト情報!湖の家の新しいエリアの改修開始!

こんにちはー。

本日はホームスケイプカンスト情報を久しぶりに更新したいと思います!

と、言いましても、本日は最新レベルが配信される木曜日でして、すぐにカンストレベルは更新されちゃうのですけどね…。

毎回、木曜日にカンスト情報を公開している気がしますが。

ギリギリになってやっとやらなきゃいけないことをやるタイプです!すみません…。

 

さて、私のへっぽこな性質は置いといて、さっそくカンスト情報と物語の進み具合をお届けいたします!

あと、2019年の感謝祭の装飾もなんとか全部ゲットしましたので、そちらもどうぞ〜。

 

ホームスケイプ (Homescapes)

ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム提供元に帰属しています。

©︎ 2017 Playrix

 

 

ホームスケイプ2019年11月21日時点のカンスト情報

ホームスケイプ2019年11月21日時点の最高レベルは、3530でした。

私のホームスケイプの物語の進み具合は、湖の家のお庭の改修が終わって、湖の家の2階の部屋のリフォームに取りかかったところです。

 

ホームスケイプ2019年11月21日時点のカンスト情報

まだ散らかりまくっております。

どんなお部屋になるのでしょうか。楽しみです!

 

そして、湖の家のお庭の出来上がりがこちら。

ホームスケイプ 湖の家の庭の改修終わり

夜の写真です。

ロビーとクロエちゃんがキャンプを終え、帰る前にみんなでキャンプファイヤーをしているところです。

そしてこの後、かわいいクロエちゃんは帰っていってしまいましたー。

クロエちゃん、本当にかわいかった!たまらんかった!

もじもじっ子のクロエちゃんは今回のキャンプでかなり成長したようです!(もじもじっ子のままでもかわいい)

 

クロエちゃんのパパ、ロビーの言葉

ロビーが「冒険の本を読むだけだった少女が、自分で冒険に出かけるようになった」と、今回のキャンプでのクロエちゃんの成長を喜んでおります。(もちろん、冒険の本を読むだけだった少女のままでも激かわいい)←しつこい?

 

私のイチオシ超絶かわいいクロエちゃん♡

クロエちゃんのかわいい表情のスクショも載せときまーす。自己満足です!

 

しょんぼりクロエちゃん

しょんぼりクロエちゃん

 

嬉しい驚きの表情を見せるクロエちゃん

びっくりクロエちゃん

 

めっちゃ笑顔のクロエちゃん

かわいい笑顔のクロエちゃん

 

今回の湖の家の庭を改修するお話は、とにかくクロエちゃんがかわいくてかわいくてたまりませんでした。

クロエちゃんはしょっちゅうジャンプするんですけど、ジャンプで空中に浮いているクロエちゃんの写真がなかなか撮れず…。残念です。(ジャンプ前の踏ん張っている写真ばかりが撮れました…)

またいつかクロエちゃんに会いたいな。

クロエちゃん、ありがとうううう!!

 

ホームスケイプ2019年感謝祭の装飾

お次はオースティンの実家のお庭の「感謝祭」のイベントの装飾の紹介です。

ポイント?が2倍の時にうおりゃーっとがんばりました!

 

ホームスケイプ2019年の感謝祭の装飾

 

のんびりまったり、田舎の雰囲気にほっこり〜。田舎育ちなもんで。

まぁ、感謝祭は日本ではあまり馴染みのないイベントですね。

早くクリスマスの装飾のイベントにならないかなー、なんて思ってしまう…。

 

 

はい。

本日のカンストの記事は、クロエちゃん愛が炸裂してしまいましたー。

それでは、また次回のカンスト情報でお会いしましょう!ばいなら。