ガーデンスケイプ2019年11月6日時点のカンスト情報!ついに劇の上演です!

ガーデンスケイプファンの皆さま、こんにちは。

オースティンはハロウィンのドラキュラよりも、サンタさんの格好の方が似合うと思っているだらけかあさんでございます。

 

さて、私のガーデンスケイプの進み具合は、「演劇の庭」にてついに『ロミオとジュリエット』の劇が演じられ、演劇の庭の修復が完了、そして新しいエリアの修復に取りかかったところです。

それでは、カンスト情報はちゃっちゃかやっちゃって、劇『ロミオとジュリエット』、そして新しいエリアのご紹介をいたしましょう!

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ
※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム提供元に帰属しています。
©︎ 2016 Playrix
 
 

ガーデンスケイプ2019年11月6日時点のカンスト情報

2019年11月6日時点の最高レベルは、5125でした。

ガーデンスケイプ2019年11月6日時点のカンスト情報

 

私のガーデンスケイプの物語の進み具合は、新しいエリアに入ってちょっと片付けたくらいのところです。

上の写真、オースティンが「このゲームの開発者…変態だ。」なんて言っております。Playrixのことかな?あ、オースティンが言っているだけで、私は変態だなんてちっとも思っていませんよ!本当だよ!

 

新しいエリアの修復開始!

カンスト情報のお届けの時に新しいエリアの写真を貼ってしまいましたので、先に新しいエリアについてちょびっとお話をします。

まずはまだ何もいじっていない状態がこちら。

新しいエリア「四季の庭」

 

チェスター叔父さんは残ってくれて、今回もオースティンを手伝ってくれることになりました。

今回のお庭はどんなお庭になるのでしょうかね。

そして、新しいお仲間が増えましたよ!

新しいお仲間クラリッサ

 

クラリッサさんです。ちょっと厳しそうな女性ですね。

今回のお庭はテレビ番組「ザ・ガーデナー」のコンテストに出るようですよ。

そしてコンテストのテーマは「四季」。(たぶん〜)

という訳で、新しいエリアは「四季の庭」と一応名付けておきたいと思います。

なんか違うっぽいな〜と思ったらしれーっと変えると思います!

 

劇『ロミオとジュリエット』の上演!

ついに待ちに待ったショーンとノーラの『ロミオとジュリエット』が上演されました!ひゃっほーう!

二人芝居ですけど、まぁ、深くは考えないようにしましょう!

 

劇が始まる前にみんなで軽食とドリンクを飲んでいました。ステキ。

劇『ロミオとジュリエット』はじまります

 

そして、いよいよ劇のはじまりはじまりー。

『ロミオとジュリエット』ハッピーエンド

※なかなか良い写真が撮れず、暗い写真になってしまいました。見えにくくてごめんなさい。

 

ちゅちゅちゅぅぅぅぅーーーー。

ロミオとジュリエット、結ばれましたよー!ハッピーエンドは嬉しいですね!

劇『ロミオとジュリエット』が終わって拍手喝采

みんな拍手喝采です!花や花びらが舞います。ブラボー!

 

劇が終わった後のショーンとノーラ。いい感じです〜。後ろのうさぎがかわいいね〜。

ショーンとノーラいい感じ

 

最終的に「演劇の庭」は下の写真のようになりました。

「演劇の庭」完成 夜

夜のお庭は幻想的ですね〜。

 

 

ざざざーっと『ロミオとジュリエット』のことなどをお伝えしましたが、これにておしまい。

また次回のガーデンスケイプのカンスト情報のお届けブログにてお会いしましょう!

さようなら〜。