ホームスケイプ2019年7月6日時点のカンスト情報!ちょいバグ情報もお届け!

ホームスケイプ、2019年7月6日時点のカンスト情報をお届けします!

 

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

木曜日(おとといです)に追加配信されて本日土曜日にカンスト情報をお届けできるのは、だらだらゲームしている私にしては、かなり早めです。

このブログを書いている時は、チーム戦が行われています。

やっぱりチーム戦があると、他のチームに勝ちたい欲が出てきてゲームをがんばっちゃいますね。

それに、チームでがんばっている人がいると、もっと自分もがんばんなきゃという気持ちも出てきてね。

無課金でやっているので、3時間無限とかになったら無限をタップして取る前にアプリを閉じて、子供を寝かしつけた後に3時間ぶっ続けでうぉーっとやったりしてがんばりましたー!えっへん。

 

おうっと、カンスト情報をお届けしなくては!

 

ホームスケイプ 2019年7月6日時点のカンスト情報

それではお待たせいたしました、カンスト情報です。

2019年7月6日時点のホームスケイプは、2961でカンストです。パチパチパチ👏

前のカンスト時と家の見た目がほとんど変わっていませんが、暖炉が完成し、アンテナの受信が良くないようですが、テレビも観れるようになりました。

ホームスケイプ カンスト情報

オースティンは暖炉ができたので、斧で薪を割ります。これで夜も寒くないね!

ホームスケイプ 薪を割るオースティン

もうちょっとで湖の家のリビング改装の2日目が終わるので、星の宝箱で星⭐️を足して、追加配信前に3日目に突入したいと思います!

 

モフモフ物語初クリア

話は変わりますが、実は初めてモフモフ物語を最後までクリアできました。

いつもねこちゃんが白い美人なねこちゃんにお花を渡せなくてしょぼんとしていたので、今回はクリアできてよかったー。

ホームスケイプ ねこちゃんの恋の行方は

お花を渡して見つめ合うにゃんこ。

本当にやっとラブラブできますな。お待たせしてすまんかった。

ホームスケイプ ねこちゃんの恋が実った

 

チームのハートを送り合いでバグ発見

今まで、なんとなく、チームで送り合うハートが5個よりも多くもらっている気がしていました。

あれ?またきたぞってね。

そしたら、こんなの撮れました!

ホームスケイプ チームのハートの送り合いにちょいバグ

バグなのかホームスケイプからのおまけなのかはわかりませんが、嬉しい!

無課金でやっていると、難しいレベルは何度もチャレンジして運良くクリアできるのを待っている状態なので、ありがたやー。

あ、私はねこちゃんをアイコンにしております。

 

今回はチーム戦があったため、ガーデンスケイプより先にホームスケイプのカンストを終わらせることになりました!

ではでは、ガーデンスケイプのカンスト目指してがんばってきまーす!