【ホームスケイプ】2022年8月26日時点のカンスト情報!イベント「夢の王宮」と「ウッド邸の謎」の感想も

こんにちは。

本日は2022年8月26日時点のホームスケイプカンスト情報をお届けします。

また、本日(8月26日)から始まった新しい装飾イベント「夢の王宮」の紹介と本日終了した冒険イベント「ウッド邸の謎」の感想も書いていきます。

それでは、どんぞ。

 

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2017 Playrix

※当ブログ内のホームスケイプ最新情報をお知りになりたい方は、カテゴリー「ホームスケイプ」をご確認ください。

ホームスケイプ カテゴリーの記事一覧 - だらけかあさんのゲーム日記

 

 

2022年8月26日時点のホームスケイプカンスト情報

2022年8月26日時点のホームスケイプの最高レベルは9790でした!

ホームスケイプ カンスト情報

私のホームスケイプのストーリーの進み具合は、「バロウ城の鉄道」エリアの修復が終わり、新しいエリアの1日目が始まったところです。※まだ新エリアの名前は決めていません。

もうすぐ10000レベルを超えますね!わーい!楽しみです!

 

「ウッド邸の謎」感想

2022年8月5日から始まった新しい冒険イベント「ウッド邸の謎」が本日終わりました。

私は結局最後までストーリーを進めることができませんでしたー。がびんちょ。

秘書だと思っていたアーチボルドが詐欺師で、

ウッド邸の謎

ロビーの叔父さんが閉じ込められているところまでは進みました。

ウッド邸の謎

第4章に入ったところでイベント終了。

ウッド邸の謎

途中からエネルギーはストーリーを進めることだけに使ったので、宝箱は14個しかゲットできず。残念じゃ。

イベントはクリアできませんでしたが、叔父さんのことは警察が何とかしてくれた模様。

ウッド邸の謎

警察すんごいね!

余ったエネルギーはちょっとした報酬になりました。

ウッド邸の謎

 

今回のイベントはかなーり難易度が高かったように思いました。

カンスト後のパズルが難しくてエネルギーの補充が難しかったこともありますが、エネルギー補充のためのボーナスイベント的なものがなかったですし、宝箱の場所が迷路みたいにわかりにくくて難しかった。

クリアできた方もたくさんいらっしゃるのでしょうが、私は全然クリアできなかったーーー。

オースティンがお庭を修復するアプリゲーム「ガーデンスケイプ」でも同じような冒険イベントがありますが、ガーデンスケイプの方はいつもクリアできているので、ホームスケイプの方はすんごく難しかったんじゃないかな。たぶんだけど。

冒険イベントは好きなので、もうちょっと難易度が低いといいんですけどね。

最近他のイベントもクリアできないことが多いので、イベントはそういうものとして諦めますかね。うん。

 

夢の王宮

本日から始まった装飾イベント。

ホームスケイプ 夢の王宮

プリンスからの依頼です。わお!

夢の王宮

夢の王宮

報酬のところにプリンス(たぶん)のアイコン発見。

夢の王宮

修復のために必要なチケットは、パズルの難易度がノーマルで20、ハードで60、超難問が100です。

なんとかイベントをクリアしたいと思います。がんばるぞ!がんばっててもクリアできない時も多いけど!

 

はい。

うだうだと文句を書きましたが、ホームスケイプ楽しいね!

それでは、また。