ガーデンスケイプ2019年7月8日時点のカンスト情報!水のエリアの装飾もご紹介!

ジェイソンとアレックスの結婚式の群島もいよいよ大詰め。

本日は、ガーデンスケイプのカンスト情報とやっと完成した水のエリアの装飾をお届けします!

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

ガーデンスケイプのカンスト情報

まずはカンスト情報から!

2019年7月8日時点のガーデンスケイプのカンストは、4531でした。

結婚式の群島もついに5日目、ジェイソンとアレックスの結婚式当日です。

ガーデンスケイプ カンスト状況

私のガーデンスケイプでは、橋の一つをかわいく装飾したところで終わりました。
5日目の最初の方です。

橋の装飾は赤いバラとピンクのバラのどちらにしようかと迷いましたが、ピンクのバラの方が落ち着いた印象だったので、ピンクのバラにしました。

 

私は結婚式の群島を、白とピンクのラブラブな感じにしています。

でも、白を基調にすることで、ピンクピンクの下品なラブラブにならないようにしたつもりです。

でもまた変えてどピンク群島にするかも。

 

ジェイソンがつくった噴水もできあがりましたよー。

ボタンはねこちゃんがポチッと押しちゃいました。

オースティン、「ガマンできない子だね!」なんて言っています。

ガーデンスケイプ ネコちゃんが噴水のボタンを押しちゃう

 

その後、バチェラーパーティーがはじまりました。

女の私が見て大丈夫かな、ブログに載せれるパーティーかな、なんて心配していましたが、「愛」について語ったりしていてとても健全なパーティーでした。

ガーデンスケイプ バチェラーパティー

何について語っているかは忘れましたが、妻にサプライズを欠かさないこと、ベッドに朝ごはんを運んであげること、なんてロビーが言っています。夫婦を続けるコツとかかな。すごい。

オースティンも愛について、めちゃんこ考えていました。

答えは出るのでしょうか。がんばれー。

 

バチェラーパーティーの締めくくりにみんなで写真を撮って、結婚式の群島の4日目が終わりました。

女性陣のパーティーの様子がちょろっとしか出てこなかったのが残念。

ガーデンスケイプ バチェラーパティー

 

ガーデンスケイプのお庭は夜にまた違った表情を見せてくれるところがいいですねー。

ほんわりとした灯りがお庭の装飾をより美しく見せてくれています。

ガーデンスケイプ 群島の夜

他のエリアの夜のお庭の写真もたくさん撮っているので、ちびちび紹介していこうかな。 

 

あと2、3週間後には、群島も終わりそうです。

でも結婚式の当日に何かが起こりそうな予感!

結婚式も次のお庭も楽しみですなぁ。

 

水のエリアのアンディーの装飾がやっと完成

アンディーはこのエリアの装飾を「ドリームランド」と名付けています。

妖精や小人などが出てくるおとぎ話の世界ですかね。

かわいらしいお庭ができあがりました。 

イベント時に上位に入ることができなかったので、緑のお札、ガーデンキャッシュがなかなか貯まらず、全装飾をゲットするのに時間がかかってしまいました。

てか、あの緑のお札、ガーデンキャッシュって言うんですね。 

ガーデンスケイプ 水のエリア

こんな感じです。

 

それでは、また次回、お逢いしましょう。