ホームスケイプついにカンスト!2019年7月3日時点のカンスト情報!カンスト後はどうなるの?

ホームスケイプ、ついにカンストに追いつきました!わーい!

 

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

私はこのブログでガーデンスケイプのカンスト情報もお届けしていますが、ホームスケイプのカンスト情報もお届けしたいなと思っていました。

darakekaasan.hatenablog.jp

ついについに、やっとこさカンスト数に追いつきましたので、ホームスケイプのカンスト情報をお届けできます。

またすぐに追加配信されるかもしれませんが、はりきってホームスケイプのカンスト情報をお届けします!

 

ホームスケイプカンスト情報 2019年7月3日時点

ホームスケイプは2019年7月3日時点で2931でカンストです。

私は、湖の家のリビングの2日目の6分の1くらいまで進みました。

ホームスケイプ リビング 改装状況

やっと電気がついて明るくなりました。

 

オースティンは初めて湖の家に泊まりましたが、あまりの寒さにブルブル。

オースティンブルブル

朝は冷え込んだようです。オースティンは寒さに凍えて震えております。

それにしても、そのストールおしゃれですね。

でもでも、タイミング良く、オースティンのご両親がステキなものを持ってきてくれました!

オースティンキラキラ

なんと、発電機を持ってきてくれました!

発電機を持ってきてくれたご両親に、オースティンはこの笑顔。

キラキラしちゃってよっぽど嬉しかったのですね。でも、この笑顔を我が子がしてきたら怖すぎます!

 

他にも、湖の家は全然改修が終わっていないのに、お披露目パーティーを開かないといけないという悪いお知らせがもたらされたり。

ホームスケイプ 湖の家でパーティー開かなきゃ

森の中に佇む謎の男性が出てきたりと、これからどうなっていくのか楽しみです。

ホームスケイプ 謎のおじさん

 

ホームスケイプカンスト後はどうなるの?

ホームスケイプはカンストすると、ガーデンスケイプと同様に宝箱が出現して、引き続きゲームを楽しむことができます。

 

※2020年3月8日追記

現在は「チャンピオンズトーナメント」に変更されています。

darakekaasan.hatenablog.jp

 

ゲームをクリアして宝箱の鍵を集めて、品物をゲットします。

ホームスケイプ カンスト後の宝箱

ここで、私はびっくりしたのですが、宝箱の名前がなんと「星の宝箱」

ホームスケイプの物語を進める上で必要不可欠な星⭐️をゲームカンスト後にもゲットできるチャンスなのです!

※2019年7月3日時点での宝箱の中身です。

鍵を3個集めれば(3つのステージをクリアしたら)、星を1個とお金。

ホームスケイプ カンスト後の宝箱の中身1

あとは写真をご覧いただければわかると思いますので、省きます。当ブログ、説明はなしの不親切仕様です。

鍵を8個でこちら。

ホームスケイプ カンスト後の宝箱の中身2

下の写真は鍵15個ゲットした時の報酬。

ホームスケイプ カンスト後の宝箱の中身3

私は今のところ、3個の星をゲットしました!

まだ改修が終わっていないのに湖の家のお披露目パーティーを開くので、オースティンは大慌てです。

がんばって星を集めて改修を進めたいと思います。


それでは、またホームスケイプのカンスト情報の更新時にお会いしましょう!

まったねー!