ガーデンスケイプ2020年8月16日時点のカンスト情報!トレジャーハントとディシコシーズンについても

こんにちはー。

本日は久しぶりにガーデンスケイプのカンスト情報をお届けしたいと思います。

ガーデンスケイプのカンスト情報は久しぶりの更新なので、イベントのことを細かく書くのは大変なため(無理…)、カンスト情報と最近のイベント情報について書かせていただきます。

 

また、私はガーデンスケイプをタブレットでやっとりまして(ホームスケイプは別のタブレットでやっています)、そのタブレットのアップデートでタブレットが固まってしまい、タブレットを初期化しなくちゃいけなくなりました。泣

タブレットの初期化で、ガーデンスケイプはクリアしていたレベルが100ほど消え、ガーデンスケイプのスクショも一部消えてしまいました。悲ぴよ。

これだけの被害で済んでよかったのですけど、最近修繕しているエリアの写真がかなり消えてしまいました。

なので、最近修繕しているエリアのボロボロの時のスクショがありません。すみません!

 

本日の記事では、2020年8月16日時点のカンスト情報と最近のイベント「トレジャーハント」、「ディシコシーズン」についても書かせていただきたいと思います!

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2016 Playrix

 

 

ガーデンスケイプ2020年8月16日時点のカンスト情報

2020年8月16日時点の最高レベルは6585でした。

下の写真はカルヴァドーリの別荘の南側にある海から出てきた建造物をだいぶ修繕したものです。

ガーデンスケイプ カンスト情報

※建造物が大きすぎて、全体像のスクショができませんでした。

海藻まみれの建造物で結構ボロボロだったので、修繕前と後で見比べたかったのですけど、写真のデータが消えてしまってほんとに悲ぴい。

この建造物の名前がわかりませんので、勝手に命名させていただきます。

「カルヴァドーリのアトランティス」という名前にしておきますね。長いかいな。

 

カルヴァドーリのアトランティスにはイルカが遊びに来てくれています。

ガーデンスケイプ イルカもいるよ

かわいい~。

 

カルヴァドーリの別荘のできあがりのスクショも載せておきます。

ガーデンスケイプ カルヴァドーリの別荘の改修

こちらのエリアも大きすぎて写真1枚に収まらないので、砂浜側も載せておきますね。

ガーデンスケイプ カルヴァドーリの別荘の砂浜側

カルヴァドーリの別荘の砂浜側からカルヴァドーリのアトランティスへ行くことができます。

最初は通路もなく、ゴゴゴゴゴゴと建造物が出てきた時は結構わくわくしたのですけどね。写真でお伝えできないのが、本当に残念です。

もっとこまめに更新しなきゃいけないですね。といいつつしなさそうだけど。

 

ここで、カルヴァドーリのアトランティスについてのちょっと大きめのネタバレを。知りたくない方は飛ばし読みしてくださいませ。

私が勝手に「カルヴァドーリのアトランティス」と命名した建造物は、アトランティスの映画の撮影用だったみたいです。

オースティンたちは、この建造物の秘密を解くことでアトランティス大陸を発見できると思っていたため、がっくりしていました。

でも、ここで終わらないのがオースティン!

カルヴァドーリの別荘の前に改修していたスティーブンスの別荘。そこで一緒に改修をしていたチェスター叔父さんを呼び寄せ、カルヴァドーリのアトランティスで映画を撮影するようです!

楽しみですね~。

 

ディシコシーズン

ガーデンスケイプでは2020年8月16日現在、「ディシコシーズン」で絶賛課金受付中となっています。

オースティン、襟立て紫のシャツに黄色い(金色?)ベストがステキ!

ディシコシーズン

ゲッツ! 

ディシコシーズン

 

ガーデンスケイプと同じPlayrixが提供しているアプリゲームのホームスケイプでも、◯◯シーズン(という名の「課金してちょんまげ!」)というイベントが多く行われるようになりました。

かわいいペットが増えるという誘惑に負けて私は課金を何度かしていますが、今回は我慢しました。

課金といっても610円という少額の課金で済みますし、課金をしなくてもプレゼントをもらえて助かるので、私はいいイベントだと思っています。今回は課金してないけど。

 

トレジャーハント

先日登場した「トレジャーハント」のというイベント。

おもしろかったーー。

トレジャーハント

トレジャーハントのスクショもタブレットの初期化で消えてしまいました…。

このスクショは改めて撮ったものです。

トレジャーハント

ゲームのクリア時に雷マークのポイントがもらえて、道をどんどん切り開いていくのが楽しかった!

トレジャーハントの報酬

クリアの報酬ももらえて嬉しい〜。

トレジャーハントで見つけた鍵

このイベントは鍵をゲットしてクリアでしたね。

楽しいイベントだったので、またやってほしいなー。Playrixさーん。

 

はい。

かなり簡単に(雑に?)ご紹介しましたけど、カルヴァドーリの別荘では海からおっきい建造物が出てきてエライことになっています。

物語の続きが楽しみです。

それでは、いつになるかはわかりませんが、次回のガーデンスケイプのカンスト情報でお会いしましょう!さよなら〜。