ガーデンスケイプ2020年3月2日時点のカンスト情報!新しいエリア、カルヴァドーリの別荘へ!

2020年、明けましておめでとうございますってだいぶ経ちました…。

この記事は2020年になって初めての記事となります!ってもう3月じゃー。

ブログをさぼりまくってしまいました…。

 

ツイッターを最近始めまして(2020年1月から)、ツイッターの方でもカンスト情報をツイートしております。忘れちゃうこともありますが…。

ツイッターでは別のブログのことやらどうでも良いことやらをツイートしておりますが、カンスト情報を絶対に見たい!ってお方がもしいらっしゃいましたら、プロフィール欄(パソコンだったら記事の右側、スマホなら記事の下の方にあります)のところにツイッターのフォローボタンを設置しておりますので、フォローしてくださるとめっぽこ嬉しいです。

 

さて、前回ガーデンスケイプのカンスト情報をお届けしたのが2019年12月5日。

ブログをさぼりまくっておりましたが、ゲームのカンストは継続できております!

本日はカンスト情報や川向こうのスティーブンスの屋敷「四季のエリア(私がてきとーにエリアの名前をつけちゃっていますので、仮のエリア名です)」の完成写真、以前行われたイベント「モフモフシーズン」で初課金をしてゲットしたネコさま、2020年の春節の装飾、バレンタインの装飾をご紹介をしたいと思います。

 

2019年12月からのイベント情報すべてを1記事に書くのは大変なので、別記事でカルヴァドーリの別荘の修復の進み具合や屋敷の部屋、寝室や浴室の改修の完成のことも書こうと思っています。

カンスト情報を2記事にわけるってもう言っちゃったのだから、記事を書き忘れないようにがんばりまっす!

 

※追記

後半書きました!

darakekaasan.hatenablog.jp

 

それでは、ひとまずカンスト情報第1部をどうぞ!

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ
※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム提供元に帰属しています。
ⓒ 2016 Playrix
 

 

ガーデンスケイプ 2020年3月2日時点のカンスト情報

2020年3月2日時点のガーデンスケイプの最高レベルは5720でした。 

ガーデンスケイプ 2020年3月2日時点のカンスト情報

 

ガーデンスケイプの物語の私の進み具合は、川向こうのスティーブンスの屋敷の庭の改修が全て終わり、新しいエリア・カルヴァドーリの別荘の改修を始めて、1日目がもうすぐ終わるってところです。だから夜の写真ですー。

新しいエリアでは新たな出会いがありましたが、カルヴァドーリの別荘の改修については、別記事に書かせていただきたいと思います。

 

スティーブンスの屋敷の庭「四季の庭」完成 

ガーデンスケイプ 四季の庭 完成

 

「四季の庭」はテレビ番組「ザ・ガーデナー」の庭のコンテストに参加していましたが、予想通り、オースティンとチェスターおじさん(オースティンのお母さんオリビアのお兄さん)の「四季の庭」が優勝です!

「四季の庭」で優勝のお祝い+オースティンが新しいエリアに行くので送別会的な感じのパーティーもありました。

ガーデンスケイプ「ザ・ガーデナー」優勝。お祝いの花火

今までに登場した主要キャラクター、全員集合!

 

2019年11月の上旬に撮った「四季の庭」の改修前のスクショがこちら。

ガーデンスケイプ 「四季の庭」改修前

枯れたうにょうにょした木が生えていたり、ボロボロのよくわからんものがあったりしましたねー。

 

約3ヶ月後、2020年2月の上旬に完成した「四季の庭」がこちら。

ガーデンスケイプ 四季の庭完成

左下 冬

左上 春

右下 秋

右上 夏

です。(ちょっとわかりにくくてすみません)

 

チェスターおじさんと「ザ・ガーデナー」の司会者クラリッサが良い感じ〜になっとりました。いくつになっても恋をするってのはステキだー。

スティーブンスの屋敷の庭の管理はチェスターおじさんがすることになり、オースティンは新しいエリア・カルヴァドーリの別荘の改修にチャレンジすることになるのです!

カルヴァドーリの別荘の改修については、何度も書いとりますが別記事で〜

 

初課金しちゃった!気品あふれるミッシーさま

2019年12月あたりであったイベント、モフモフシーズン。

前回の記事では課金しないって書いてたのですけど、初課金しちゃいました!

ネコちゃんがかわいいし、ガーデンスケイプにはゲームだけでなくブログまで書いてめっちゃ楽しませてもらっているし、610円だしいいかなって、ね。 

ガーデンスケイプ モフモフシーズンで課金してゲットした猫さまミッシー

ミッシーさま、優雅でございます。

カルヴァドーリの別荘にもついて来てくれとります。(最初は来てなかったんだけど、いつの間にか居た)

初課金、やって良かったです!

 

2020年春節の装飾

こんな感じです。

ガーデンスケイプ 2020年春節

課金しないとゲットできないパンダの装飾がありましたが、そちらは課金していないのでゲットできとりません。 

 

2020年バレンタインの装飾

超絶ラブリー♡ 

ガーデンスケイプ 2020年バレンタインの庭完成

かわいいですねー。

2020年バレンタインの装飾 オースティンのお父さんとお母さんラブラブ

オースティンのお父さん(ウィリアム)とお母さん(オリビア)がラブラブです。

オースティンが後ろでバイオリンを弾いて良いムードを演出〜。いい息子でございますな〜。

 

 

はい。

ざざざーっと紹介させていただきました!

次回はガーデンスケイプのカンスト情報第2部、新しいエリア・カルヴァドーリの別荘や屋敷の部屋、寝室と浴室の改修について書かせていただきたいと思っています。

それでは、また。

 

 

darakekaasan.hatenablog.jp