ガーデンスケイプ2019年7月22日時点のカンスト情報!ついに結婚式だー!

さーて、ガーデンスケイプにて、ついにジェイソンとアレックスの結婚式がありましたー!

といっても、以前は子犬の訓練などでお話を進める星⭐️がゲットできたので(今もできる時があるけどね)、カンストの数字は一緒でも、私のゲーム進行よりお話が進んでいる方もいらっしゃると思います。

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

それにしても、結婚式っていいですねー。

私はお金もかかるしめんどうだったので結婚式はしていないのですが(お父さんお母さんごめんなさい)、人の結婚式に参加するのは好きだったりします!

幸せそうにしている人を見ると、嬉しいのです。

それでは、ジェイソンとアレックスの結婚式の参列者になったつもりで、ガーデンスケイプのカンスト情報+結婚式を書いていきます!

 

ガーデンスケイプ2019年7月22日時点のカンスト情報

ガーデンスケイプ2019年7月22日時点のカンストは、4601でした!

ジェイソンとアレックスの結婚式が無事に終わり、結婚式のための装飾を「みんなが愛を感じる」ことができる群島に変えていくみたいです。

 

ガーデンスケイプ カンスト情報

像ができたり花壇ができたり。

もっと装飾が増えるみたいですし、噴水の下にあるステージも変わるみたいですよ。

 

今回の追加配信で、私がプレイしているガーデンスケイプでは結婚式の群島5日目の3分の2くらいまで進みました。

私が予想していたような結婚式でのトラブルはなく、あっさりと結婚式が終わってしまって、結婚式後のお話が結構長いような…。

念のため、結婚式の装飾の写真も残しておきました。

ガーデンスケイプ 結婚式後の群島

結婚式が終わり、気球に乗って(!)ジェイソンとアレックスが飛び去った後、みんなでおしゃべりしているところの写真です。これからどうする〜?みたいな感じかな。

その後、結婚式会場の片付け+新しい装飾をつくるために残る人と、さようならする人に分かれました。

 

ジェイソンとアレックスの結婚式、適当に教えちゃいます!

お次は、私が勝手に待ちに待っていた結婚式のご報告をしちゃいます!

ガーデンスケイプをやっていて、新鮮な気持ちで結婚式のお話を楽しみたい方は読まないでくださいませ。

 

それでは、ジェイソンとアレックスの結婚式のはじまりはじまりー。

 

まずは、新郎と新婦の入場です!

ガーデンスケイプ 結婚式

 

そして、誓いの言葉。

ガーデンスケイプ 結婚式

コリンのステキな言葉にうっとり。

結婚を航海する船で例えるなんて、ステキです。即席のいかだの上ですけどね。

 

お次は、結婚式の合間の皆さまの様子。

ガーデンスケイプ 結婚式の合間

ジェイソンとアレックスが仲睦まじく座っているところの右側をご覧ください。

一人で寂しく座るオースティン!

わんちゃんが慰めに行っとります。

 

そして、こちらはラブリーな橋の上に佇むショーンとノーラ。

いい感じであります!

ガーデンスケイプ 結婚式の合間

ラーブラーブなアベックの左側には、ご馳走のお預けをくらっているおじさま方がご馳走の前で直立して待っております!早くお話を進めなくては!

 

でも、豪華な食事の前に、新郎と新婦のダンスのお披露目です。

ガーデンスケイプ 結婚式 ダンス

バイオリンとギターとマラカスという謎の3ピースによるミュージック。

世の中には不可思議なことが起こるものです。

 

結婚式の最後は、お待ちかねのブーケトス。

ガーデンスケイプ 結婚式 ブーケトス

画像を圧縮しすぎちゃってわかりにくいですが(画像を圧縮しないとブログの読み込みがもっと遅くなっちゃうの)、アレックスが後ろ向きでブーケを投げています。

さあ、誰がゲットしますかな⁉︎

何度も言いますが画像の圧縮でわかりにくいけど、あれ?ノーラがよそ見しているよ。

「私、ブーケが欲しい(次は私の結婚よ!)なんて思っていないわ」アピールか?

オースティンはアゴに手をあてて、なにかを考え中。

ブーケの放物線を計算して落下地点を予測し、ブーケのゲットを目論んでいるのかな?

 

おっとー!

ノーラだ!

ショーンといい感じのノーラがブーケをゲットです。

それではノーラさん、ブーケをゲットした感想を一言!

ガーデンスケイプ 結婚式 ブーケをゲットしたノーラ

まぁ!ブーケをゲットして「ショーンとの結婚」を意識しすぎたせいなのwか、恥ずかしいからなのか、全部ブーケのせい!

 

そんなノーラにオースティンはこの表情。

ガーデンスケイプ 結婚式 ブーケをゲットしたノーラにオースティンの一言

オースティンもブーケが欲しかったのかな。

このオースティンのなんとも言えない表情をどう読み取ったらいいのやら。

オースティンのコメントの最後の「ハハッ!」に、オースティンの渇いた感情を感じるのは私だけでしょうか…。

 

 

結婚式の群島は、あと1、2週間で装飾が終わると思います。

結婚式があっという間に終わっちゃったので、残りはさくさく進めたいな。

 

それでは、また次回のガーデンスケイプのカンスト情報でお会いしましょう!

さらばじゃ!