【ホームスケイプ】新しい「トレーニングジム」のエリアの改修開始!ラジオ局完成!2021年5月25日時点のカンスト情報!

ホームスケイプ オープニング画面 2021年5月25日

※2021年5月25日現在のオープニングは開催中のパペットシーズン

 

こんにちは。

本日は2021年5月25日時点のカンスト情報と湖の家の「ラジオ局」エリアの完成、新しい「トレーニングジム」のエリアのご紹介、新しいイベント「幸運のハスゲーム」について書いていきたいと思います!

物語の進行状況は、物語を進めるための星☆の獲得数がイベントのクリア数やゲームを始めた時期によって違うので、物語の進み具合の紹介は私のゲームでは、の話です。

それでは、どうぞ~。

 

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2017 Playrix

 

 

岩場のエリア「ラジオ局」完成!

いつもはカンスト情報からお届けしていますが、今回はまずはラジオ局のエリアの完成から。 

ボロボロの部屋の改装でくもの巣まみれのオースティン。

ラジオ局 オースティン雲の巣まみれ

くもの巣まみれになるのも慣れちゃったのか、にっこり笑顔☆

 

ラジオ局はちょいちょい失敗したりもしていましたよ。

ラジオ局 ちょっと失敗

ハンマーとのこぎりの効果音をラジオで流しちゃったり、オリビア(オースティンのマンマ)が自分の小説の内容だと説明を入れずに怖ーいお話をしちゃったり。

 

それでも最後はうまくいってヒートルズの「トゥモロー」を披露!ヒートルズのトゥモロー!?

ヒートルズのトゥモロー

 

ラジオ放送の免許も無事発行されて、めでたしめでたし。

ラジオ局 正式に許可

エリアの修復、完成です。

ラジオ局完成

 

私はこんな感じで装飾しました。

ラジオ局の左側スクショ。

ラジオ局 左側

ラジオ局の右側スクショ。

ラジオ局 右側

 

湖の家の改修は着々と進んでいますね〜。

次のエリアはというと、、、

 

新しいエリア「トレーニングジム」+カンスト情報

※新しいエリアの名前は私が勝手に命名しました。

新しいエリアは湖の家の右側、おそらく湖の家の最後の修繕場所です。たぶん。

建物が2棟ありますね。

新しいエリア

 

中はこんな感じ。

新しいエリア

 

建物の周囲にランニングコースをつくりました。

物語の進み具合はトレーニングジムのエリアの改修1日目が半分過ぎたところくらい。

ホームスケイプ カンスト情報

そして、2021年5月25日時点の最高レベルは6570でした!

もうすぐ7000だー。

 

このエリアではジャージ姿のオースティンも見ることができましたよ!

オースティンのジャージ姿

ベンチに座るアンニュイオースティン。お疲れ様です!ってタオルを渡したいぜい!

オースティンのジャージ姿

ジャージ似合ってますね!

新しいエリア「トレーニングジム」はどんな装飾になるのか。楽しみです♪

 

新しいイベント「幸運のハスゲーム」

Twitterでちらっと見た「幸運のハスゲーム」のイベント。私にはきてないイベントだな〜と思っていたら、始まりました。

人によってイベントの始まる日が違ったみたいです。

幸運のハスゲーム

 

4つのハスのうち3つに賞品、1つにカエルが入っていて、カエルが出たらそれまでゲットしていた賞品が没収されるというもの。

幸運のハスゲームのルール

引き際が大事なゲームですね。

私は最初のうちにやめてちょっとした賞品ゲットで満足しています。

 

 

はい。

ざざざっとご紹介しましたが、湖の家もいよいよ最後のエリアとなりました。たぶん。

早く新しい場所「山の中の邸宅」というところに行きたいですけど、「トレーニングジム」のエリアの改修にまだしばらくかかりそうです。

それでは次回のホームスケイプカンスト情報でお会いしましょ〜う。

さようなら〜。