【ガーデンスケイプ】2023年12月17日時点のカンスト情報、イベント「スノーウィーシーズン」「サンタの試練」もお届け

※「スノーウォーシーズン」中のオープニング画面

 

こんにちは。

本日はアプリゲーム「ガーデンスケイプ」の2023年12月17日時点のカンスト情報と2023年12月17日現在開催中のイベント「スノーウィーシーズン」、探索イベント「サンタの試練」をお届けしたいと思います。

ガーデンスケイプのカンスト情報についてブログに書くのは1年4ヶ月ぶりくらい。さぼりすぎました。

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2016 Playrix

 

 

ガーデンスケイプ 2023年12月17日時点のカンスト情報

2023年12月17日現時点でのガーデンスケイプのカンスト数は13945でした!

ただ、ガーデンスケイプのパズルのレベルがぱっとゲーム画面を見てもわからなくなっちゃってて。

上のスクショの右下にある赤丸で囲った「32」という数字は、毎週配信されるパズルレベルをカンストした後にある、ゴールデンカップのレベル数です。

カンスト数がどこでわかるのかと探したら、チームのメンバーが表示される「マイチーム」のところで見つけました。

※スクショではレベル数が13946になっていますが、これは次にプレイするパズルのレベル数で、現時点でクリアしているのは13945までなので、先ほど書いたカンスト数は13945としています。

カンスト数がわかるところが他にもあるかもです。

 

前回の2022年8月30日に書いたガーデンスケイプのカンストが11005だったので、1年と4ヶ月で2000くらいパズルが追加されたということですね。

darakekaasan.hatenablog.jp

ガーデンスケイプは今年7周年を越えました。10周年、20周年と、ガーデンスケイプがずーっと続きますように。おばあちゃんになってもやっていたい。

 

スノーウィーシーズン

課金を誘うイベント「スノーウィーシーズン」が2023年12月17日現在開催中です。

パズルをクリアするともらえるポイントを集めていくと報酬がゲットできます。

ハスキー、かわいい~。

今回も課金はしませんでした。最近全然課金してないです。

 

サンタの試練

パズルをクリアするとゲットできるエネルギーを使い、地図上にある障害物を取り除いていく探索イベントです。

 

ストーリーを進めていく「タスク」と、

アイテムなどを集める「コレクション」があります。

 

ここ最近のガーデンスケイプの探索イベントは、タスクの方はクリアできるけど、コレクションの方はクリアできないことが多いです。必要なエネルギーの量が増えた気がする...。

今回の「サンタの試練」は地図もクリスマスの装飾でかわいいし、コレクションもクリアできたら煙突から飛び出したでっかいトナカイがプレゼントを片手に持っているというなんとも不思議な装飾がもらえるので、すべてクリアできるようにどんどこがんばりたいと思います。

 

はい。

ものすごく久しぶりにガーデンスケイプのカンスト情報やイベントについて書きましたが楽しかったです。

2024年は月に1回くらいブログを書けるようにがんばりたいと思います。今年はブログをさぼりすぎた。

それでは、また。