ガーデンスケイプ2019年10月31日時点のカンスト情報!ハロウィンイベントの装飾もなんとか完成!

この記事を更新している本日は、2019年10月31日!ハッピーハロウィーン🎃!

そして、本日10月31日は木曜日でして、もうすぐガーデンスケイプの新しいレベルが配信されます。

現時点での最高レベルには日曜日あたりに達していたのですけど、ハロウィンイベントの装飾を完成させてからブログを公開しようと思っていたら更新が遅くなってしまいまして…。はい、言い訳ですけどねっ。

 

それでは、2019年10月31日時点のカンスト情報と、なんとか完成させることができたハロウィンイベントの装飾をお届けします!

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapesg)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム提供元に帰属しています。

©︎ 2016年 Playrix

 

 

 

 

ガーデンスケイプ2019年10月31日時点のカンスト情報

 

2019年10月31日時点の最高レベルは、5090でした。

私のガーデンスケイプの進み具合では、演劇の庭の5日目の後半、もうすぐ演劇の準備が整うところです。

次のレベルの配信で、演劇が披露される物語になると思います。

 

ガーデンスケイプ2019年10月31日時点のカンスト情報

 

演劇の題目はシェークスピアの『ロミオとジュリエット』。

でも、悲恋で終わる『ロミオとジュリエット』を悲恋で終わらせない、新解釈(ちがう?)で劇をするとのこと!

きっとハッピーエンドにしてくれるでしょう!

おばちゃん、めちゃくちゃ楽しみです〜。

 

ロミオとジュリエットを誰が演じるのかをいつまで内緒にしようかと悩んでおりましたが、本日発表しちゃいます!

ロミオとジュリエットを演じるのは、こちらのお二人!

 

ヘリから降りてきたノーラとショーン

ヘリで降りて登場した、ノーラとショーンです!(結婚式の群島での写真)

ジェイソンとアレックスの結婚式の準備で急接近したお二人。

劇の練習をすることでさらに愛が深まったことでしょう!たぶんね!

オースティンは恋愛のキューピッドですね。うふふひひ。

 

来週はカンスト情報+演劇のレポートもお届けしたいと思っていますが、さぼり癖がありますので、できれば、ね。

この演劇の庭のリフォームが終わったら、次はどこをきれいにするのか、新しいエリアも楽しみです。

 

2019年のハロウィンの装飾が完成

お次は、昨日の深夜にやっとこさ完成させることができた2019年のハロウィン装飾のご紹介!

全体の写真はこんな感じです。

2019年のハロウィン装飾

2019年のハロウィン装飾

お屋敷の真ん中に目がありましてね。

全体の写真では、閉じちゃってますので、お目目ぱっちりの写真も載せますね。

 

2019年ハロウィン装飾 お屋敷のみ写真

 

あら、かわいいお目目。

今年のハロウィン装飾は、2018年のハロウィン装飾の時よりも、全体的に気持ち悪い感じが増したように思いました。

昨年2018年のハロウィン装飾はこんな感じでしたー。

2018年のハロウィン装飾

2018年のハロウィン装飾

おとなし目の装飾です。

年々すんごい感じになっていくのならば、来年はどうなっちゃうことやら。それはそれで、楽しみですけどね。

 

それにしても、今回も装飾を完成させるのが大変でした!

ハロウィンのコインが2倍になる期間がもうちょっと長ければ楽なのですけどね。

チームの方にたくさんハート(ゲームするためのハート)の援助を図々しくもお願いして、なんとか完成させることができました!助かりましたー、ありがとうございます!

 

どうでもいい一コマ

あと、本日はどうでもいいお写真を載せて、終わりにしたいと思います。

まずはオースティンとわんちゃんが屋敷の上を歩き回るバグから。

 

ちょっとバグ

 

ハロウィンの装飾がまだ終わっていない時の写真です。

オースティンとわんちゃん、屋敷の上だろうがお構いなし!のっしのっし歩きまーす!

も、もしかしたら、お屋敷は地面に書いた「絵」なのかもしれませんぜ、奥さん。 

 

お次はオースティンがちょいちょいやっている体操の一コマ。

 

カスカス体操

 

前から気になっていたのですけど、これ、オードリーの春日さんの「カスカス体操」と同じような動きをしていますよね。

オースティンの叔父さん、チェスターの背後で「カスカス体操」をするオースティン。カス!カスカス、カス!オースティン♪

 

 

どうでもいい情報もお届けしたところで、本日はこれにてお別れです!

また次回のガーデンスケイプカンスト情報にてお会いしましょう!

さいなら〜。