【ホームスケイプ】イベント「ウィンターアドベンチャー」

こんにちは。

2022年12月9日から、アプリゲーム「ホームスケイプ」で新しい冒険イベント「ウィンターアドベンチャー」が始まりました。

 

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。

©2017 Playrix

 

オースティンの親友・ロビーの叔父さんであるエディソン・ウッドと一緒に冒険に向かいます。

 

伝説の杖を探す冒険のようです。

 

道の上にある障害物を取り除くために必要なエネルギーは、3分で1エネルギー回復する時間経過やパズルのレベルのクリア、エネルギーショップでの購入(ホームスケイプ内のコイン)などがあります。

※エネルギーショップは、イベント画面の左上にあるエネルギーのところをタップする出てきます。

 

タスクをクリアしてストーリーを進めていきます。

 

また、地図上の特別なアイテムをゲットして報酬をもらうこともできます。

 

イベントの地図上にはエネルギーの茂みやコインなどのアイテムも落ちています。

ホームスケイプの冒険イベントはいつもクリアできないので、私は物語を進めるタスクを優先してプレイしています。それでもいつもクリアできないんですけどね…。

 

はい。

ひとつ前の冒険イベント「ハロウィンの悪夢」ではエネルギーがゲットできるイベントがあったのですが、今回もあるかな。

ガーデンスケイプの冒険イベントの方はエネルギーゲットのイベントがちょこちょこあってクリアしやすいので、ホームスケイプの方も何回かやってほしい~。

今回のイベントもちびちびと進めながらクリアできるようにがんばりたいと思います。

 

それでは、また。

 

 

darakekaasan.hatenablog.jp