ホームスケイプ2019年10月23日時点のカンスト情報!ハロウィンの装飾も完成したよ!

ホームスケイプのハロウィンイベントの進み具合はどんなでしょうか?

私はオースティンの実家のお庭を何とかハロウィン仕様に完成させることができました!

昨年のハロウィンイベントでは、実家のリビングのハロウィン装飾を完成させることができなかったので嬉しいです!やった!

それでは、本日はホームスケイプのカンスト情報と、ハロウィン仕様に装飾された実家のお庭、あと、ちょっとした発見をお届けしたいと思います。

 

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ
 
※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム提供元に帰属しています。
©︎ 2017 Playrix

 

 

ホームスケイプ2019年10月23日時点のカンスト情報

ホームスケイプ2019年10月23日時点の最高レベルは、3410でした。

私のリフォームの進み具合は、湖の家のお庭のリフォーム4日目の終わりくらい。

お庭に立派なツリーハウスができまして、ゲストハウスもだいぶいい感じ(どんな感じかは聞かないでね)になってきました!

ゲストハウスには机や黒板があったりして、子供たちがいろいろなことを勉強したりしていますよー。

まぁ、ゲストハウスというよりは、自然教室的なちっちゃい学校のような…。

ホームスケイプ 2019年10月23日時点の写真

 

ツリーハウスは本当にすごい!クロエちゃん、ブランコ楽しそう!

ツリーハウス

 

また、子供たちとトム(森林警備隊の方)の3人でハイキングに行ってきのこを取ってきたり。

かわいすぎるクロエちゃん

この写真のクロエちゃんの笑顔、かわいすぎるー!すりすりしたくなっちゃうかわいさ!たまらん! 

ちょっと臆病だったクロエちゃんがどんどん成長しとります!

私は臆病なままでも好きだけどね。(無意味な告白)

 

ホームスケイプ2019年のハロウィン装飾 オースティンの実家のお庭

オースティンとオースティンの両親との、ハロウィンの怖〜い?旅の話のイベントが終わりまして、今度はオースティンの実家のお庭をハロウィン装飾にするイベントがはじまりました。

昨年の実家のリビングのハロウィン装飾は完成させることができなかったのですけど、同じチームの方にハートを送ってもらえたおかげで完成させることができました!

チームでハートを送り合えるのは、本当に助かりますね。

 

こんなかわいいハロウィン仕様のお庭になりましたよ。

ホームスケイプ 2019年のハロウィンの装飾をしたお庭

 

左上のおばけちゃんたちもぷっくりしていてめちゃくちゃかわいいですし、右上に魔女さんがいたり、右下のミイラやタコ(なぜにタコなのでしょう)、左中央には黒猫ちゃんがいたりと、本当にかわいい!!

一年中このままにしておきたいくらいかわいいです〜。

あ、でも、クリスマスももうすぐですねー。

昨年はクリスマスの装飾も完成させることができなかったので、今年はがんばるぞー!

 

トムの秘密を激写⁉︎

先ほども書いた湖の家でお友だちになったトムさん。

こちらの方です。

オースティンのお友だち、トム

帽子をかぶっておりますね。

で、湖の家のお披露目パーティーの時、トムが帽子を取っていた時がありまして。

 

その時の写真がこちら。

トムが帽子を取ったら…

えっと、その、大変言いにくいのですけど…。

オースティンと同じような髪型のようです!

すみません。思わず写真を撮ってしまいました。すみません…、本当にごめんなさい…。

 

 

と、いらん情報もお届けしたところで、本日のカンスト情報とハロウィン装飾の記事を終わりにしたいと思います!

それではまた次回のカンスト情報をお届けする記事(不定期です、すみません)でお会いいたしましょう!

さらばじゃー。