アプリゲームのホームスケイプで執事オースティンの実家をきれいにしよう!

先日、ガーデンスケイプのカンスト情報の記事を書きました。

darakekaasan.hatenablog.jp

今回の記事は、ガーデンスケイプの個性的な執事オースティンの実家(今現在は湖の家)をきれいにしていくアプリゲーム、ホームスケイプを紹介します。

 

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

ホームスケイプは3つ以上のピースをマッチさせて消していく3ピースマッチゲームです。

パズルゲームをクリアしていくことで星⭐️を集め、星を使ってお家の中をきれいにしていきます。

※ガーデンスケイプの紹介記事と同様に、攻略法は書きませんのでご了承ください。

こちとら、だらけかあさんが綴る、ここまで進みましたという報告をする『ゲーム日記』です。

だらけ人間ですのでね、難しくてめんどうな攻略記事は無理です。すみません。

 

私はガーデンスケイプはカンストしていて、毎週追加配信されたらまたカンストして、の繰り返しで楽しんでいます。

ホームスケイプはまだカンストしていませんが、もうすぐ配信されている中での上限レベルに追いつきそうです。

2019年6月29日時点で、ホームスケイプは2877までクリアしています。

あと50レベルほどクリアすればカンストのようなので、あともうちょっと!がんばります!

ガーデンスケイプとホームスケイプの両方カンスト情報をお届けできたら、と当ブログ開設時に考えていましたので、ワクワクしておりますよ!

 

私の?オースティンはやっと湖畔の向こう側の湖の家のリフォームをはじめました。

オースティンがついに自分の家を買った!

キャサリンと住めばいいのになぁ。ムフ。

 

もんのすごいお屋敷の実家の修復がやっと完了!

ホームスケイプ オースティンの実家の改装をクリア

 

オースティンとキャサリンがクルーズ船で見つけた湖の向こうのお家。

自然豊かな場所に大きな屋敷と灯台みたいな建物があります。

ホームスケイプ オースティンとキャサリンのクルーズ

 

ゲーハーのオースティンの頭にピースサインをかますキャサリン。

ホームスケイプ オースティンとキャサリンの仲良しクルーズ

こんなことができるってもう夫婦みたいなもんですよ!

しかもキャサリンがオースティンを尻に敷くね!確実じゃ!

で、オースティンが買った湖の家は、やっぱりボロ屋敷です。

そうじゃないとね、ゲーム的にはね、わかりきってはいたけどね。

ホームスケイプ 湖の家 ボロボロ

あれまぁ、クモの巣まみれのオースティン。

ホームスケイプ 湖の家 ボロボロ

オースティンもやる気マンマン!私もパズルゲーム、やったるでー!

ホームスケイプはまだまだ続くようですね。嬉しいー!

 

次回のホームスケイプの記事までにカンストするのは難しそうなので、また何かネタを考えて更新したいと思います。

それでは、またね。