ガーデンスケイプ2019年10月10日時点のカンスト情報!カンスト後はゴールデンカップになったね!

お久しぶりでございます。

ガーデンスケイプのカンスト情報、約3ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

ガーデンスケイプのカンスト情報の更新を楽しみにしてくださっていた方が万が一にもいらっしゃいましたら、本当にすみませんでした。

これからは不定期でカンスト情報などをお届けしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いいたします。

 

それでは、はりきってガーデンスケイプのカンスト情報にいってみよう!

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ
※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム提供元に帰属しています。
©︎ 2016 Playrix
 
 

ガーデンスケイプ2019年10月10日時点のカンスト情報

ガーデンスケイプ2019年10月10日時点のカンスト数は、4985でした。

一つ前のガーデンスケイプのカンスト情報の時は、ジェイソンとアレックスの結婚式について書きました。

「結婚式の群島」の改修が終わって、今は「演劇の庭」をきれいにしています。

ガーデンスケイプ2019年10月10日時点のカンスト情報ちょっとわかりにくいですが、上の写真の中央上に誰かいますよ!

この方はなななんと!

オースティンの叔父さんのチェスターさんです。

オースティンのお母さんのお兄さんでっす。

 

オースティンのおじさんのチェスター登場

オースティンの叔父さんチェスターは、ビシッときまったスーツに蝶ネクタイで登場!

チェスターは髪がふさふさですので、オースティンはお父さんの遺伝子を受け継いだようですね!何の遺伝子かはご想像にお任せします…。

 

新しいカンスト情報をお届けするのにかなりの間があったので、上のカンスト時の写真だと結構庭がきれいになっていますね。すみません。汗

もう演劇の庭の改修は、4日目になっておりますもん。すみましぇん!

 

ちょっと前の写真も撮っていたので載せておきます。

まずは、演劇の庭に入ってすぐにある像は首が取れちゃっていたりー。

演劇の庭のはじめの頃

 

舞台がボロボロでオースティンが真っ黒になっちゃったりー。

演劇の庭のはじめの頃

いろいろとありました。(ざっくりすぎるかしら…)

 

さてさて、演劇の庭なのですから、立派な舞台がバッチリありますの!

ってことはですよ、お庭で演劇をするのですよ!ステキ!

演目はシェークスピアの『ロミオとジュリエット』♡

んでんでんで、ロミオとジュリエットは誰が演じるのでしょーか⁉︎

ヒントは、結婚式の群島でいい感じになっていたあの人とあの人…。

次回かそのまた次回のカンスト情報をお届けする時に発表したいと思います。(引っ張ってみました。お気を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさいー)

 

カンスト後はゴールデンカップになりました

ちょっと前にその週の最高レベルになったカンストの後の宝箱を開けるイベントから、カンスト後にクリアしたゲームの数を競うゴールデンカップになりました。

ガーデンスケイプカンスト後 ゴールデンカップ

上位に入らないと報酬がもらえないので、ちょっと残念です。

それにしても、タキシード(?)のオースティンかっこいい!ほんとにそう思っているよ!ほんとだよ!

 

おまけ① お屋敷の部屋のリフォーム、キッチン編

カンスト情報以外のこともちょぼっと載せていきたいと思います。

お屋敷のキッチンのリフォームがだいぶ前にありまして、なんとかリフォームを完成させることができました。

イベントの期間が短くて、イベントを完成させるのが大変なんですけど、私だけでしょうか。無課金だからかな。

ガーデンスケイプの屋敷のキッチンできあがり

上の写真のように、あったかい雰囲気のキッチンにしました。

 

おまけ② ビッグレースというイベントがありましたね

ちょっと前によくわからないイベント、ビッグレースなるもの(名前が間違っていたらごめんなさい)がありました。

定期的にあるのかな。

ビッグレース

パズルをクリアして貯めたエネルギーを使って、花を集めるというレースをして〜、そいで集めた花で順位を決めるというもの。

私は動体視力がいるようなゲームが苦手なのですけど(脳の働きがのろいの)、操作が簡単だったのでたまにゴールできました。

たまにね…。

 

おまけ③ おそらくオースティン作詞作曲の歌のスクショができた!

歌をスクショって意味不明ですけど、このままいきますよ!

写真がわかりにくいですけど、オースティンがギターを弾きながら歌っています。(左側)

オースティンの歌

「背の高いやせた男、日焼けした若い男、庭師のオースティンがゆく…」※オースティンの吹き出しより

 

写真がぼやけてわかりにくいのでオースティンの言葉を書いてみましたが…。

ちょこっとつっこみたい言葉がありますなぁ…。「若い」かぁ…オースティンっていくつなのかしら…。

 

 

と、久しぶりのカンスト情報のお届けでしたので、いろいろと書きたいことがてんこ盛りになってしまいました。

これにて終了といたします!

 

カンスト情報を約3ヶ月もお届けせず、本当にすみませんでした。

また、この記事も新しいレベルが配信される木曜日に書いています。

しかも、今回は10月10日木曜日16時の時点で新しいレベルがはじまってしまいました!!(今現在16時15分くらい、間に合わなかった…)

やってしまいましたが、ここまで書いたので公開いたします。本当にすみません。

今度のカンスト情報をお届けする時は、もうちょっとがんばってせめて水曜日には新しい記事を書きます!

 

それでは、次回のガーデンスケイプのカンスト情報記事にてお会いしましょう!

1ヶ月以内には書きまっす!