ガーデンスケイプ2019年7月1日時点のカンスト情報!

当ブログ、2回目のガーデンスケイプカンスト情報です。

毎週カンスト情報をお伝えすることは必要なのかとも考えますが、楽しいからいいかって思いカンスト情報をお届けいたします。

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

2019年7月1日時点でガーデンスケイプは4496でカンストです。

結婚式の群島の4日目の3分の2くらい進みました。

ガーデンスケイプ カンスト2019年7月1日

前はピンクの橋にしていましたが、白い橋にしてみました。

ピンクの色の面積が多くなりすぎて、ピンクピンクして下品な感じになってしまったので、白を増やしました。

多分また変えると思います。

 

実は、先週のカンスト時にジェイソン案のサプライズの動く噴水を設置するために、ジェイソンを池?川?の中に潜ったままにしておりました。

4日ほどずっとブクブクしていました。他のところに星⭐️を使っちゃったからね。

オースティンもうなだれております。私の心の中と同じです。ほんとです。

ガーデンスケイプ ジェイソン水の中に数日

で、やっと星が貯まったので、ジェイソン救出!

ヘリでクレアが動く噴水を持ってきてくれましたー。

噴水が上からバッシャーンだけど、ジェイソン大丈夫か⁉︎

ガーデンスケイプ クレアがヘリで動く噴水を運ぶ

ジェイソンが4日ぶりに陸に上がってきました。元気そうでなによりです。

噴水も設置完了。サプライズなので、噴水が動いたらどうなるのかまだわかりません。

ジェイソンってば私にもサプライズ!楽しみですね。

ガーデンスケイプ 動く噴水設置 ジェイソン水の中から出てくる

みんなで結婚式のリハーサル。

バイオリンとウクレレ?(ギターにしては小さい)とマラカスの謎の3人。

どんな演奏でしょうかね。

ガーデンスケイプ 結婚式の準備

そして、ジェイソンとの結婚を控えたアレックスが精神を病んでいた理由がわかりました。

左の木の花がなかなか咲かなかったからです。なんじゃそりゃ。

泉の水をあげたらあっちゅうまに開花。

どうしてオースティンは最初っから泉の水をアレックスに教えなかったのでしょうか。不思議。

そして泣きながら、精神の不安定さを吐露。マリッジブルー全開です!

ガーデンスケイプ アレックスが泣く

あずま屋にイスとテーブルも置かれて、かわいく改装が進みました。

ガーデンスケイプ 改装の進み具合

 

結婚式の群島はまだ4日目なので、結婚式までまだまだかかりそうですね。

海外ドラマでおなじみの独身パーティーも男女共に開くみたいですし。

ガーデンスケイプではエゲツない独身パーティーは開かれないですよね?

できればブログに書ける範囲のはしゃぎっぷりでお願いします。

 

それでは、また来週カンスト情報をお届けしまーす。