カンストしたらどうなるの?ガーデンスケイプ2019年6月24日カンスト情報!

ガーデンスケイプ、2019年6月20日頃に追加されたゲームをカンストしました!

私は追加配信されてからだいたい3、4日で追加配信されたゲームを終わらせています。

早い人はすぐに終わらせていますよね。

最近、チームを組めるようになり、同じチームにカンストしている方が数人います。

1日で追加分を終わらせている方もいて、すんげーと思っております。

 

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ
 
※当記事内のすべてのゲーム画像の著作権及びその他知的財産権は、下記のゲーム元に帰属しています。
©︎ 2016 Playrix

 

6月24日時点のカンスト

さて、6月24日時点で4460でカンストです!

ガーデンスケイプのお庭の改装の進み具合は、川向こうのエリアの結婚式の群島4日目、私はあずま屋?(写真左の濃いピンクの建物)の完成まででした。

ガーデンスケイプ 6月24日カンスト情報

Twitterでカンスト情報をツイートしてくれている方は、もっとお庭の改装が進んでいる方もいらっしゃいます。

これは、犬の訓練イベントなどの報酬に星がもらえていたからです。

私はイベントがなかなかクリアできないことが多くて、イベント時に星をゲットできていません。

なので、まだここまでしかお庭をきれいにできていないのです。

最近はイベント時に星をくれなくなってしまって残念です。

もっとばらまいてもいいのよ。

 

個人的には、ショーンとノーラがいい感じで、ムフです。

ガーデンスケイプ ショーンとノーラ、ヘリから降下

ヘリから一緒に降りてみたり。

ガーデンスケイプ ショーンとノーラまったり

2人でまったりしたり。距離感が初々しくていい!

そして、オースティンがじゃましに行く。


カンストした後どうなるの

ホームスケイプをプレイしないかい?

ガーデンスケイプでは、カンストした後もゲームを楽しめるようになっています。

まず一つ目は「ホームスケイプ」に招待するよ、というもの。

ホームスケイプも遊べる

ホームスケイプは、オースティンの両親のお家をこれまたパズルを解いて、星を集めてきれいにしていくゲームです。

ガーデンスケイプとホームスケイプのパズルはちびっと違っているので、気分転換にちっとはなります。

私はすでにホームスケイプはプレイしているので、このお誘いは無視でございます。

宝箱にチャレンジ

※追記

2019年10月現在、カンスト後はゴールデンカップに変更されています。

darakekaasan.hatenablog.jp

 

以下の文章は過去はこんなのだったんだよ〜という感じでお読みください。

 

ガーデンスケイプをカンストすると、左下に宝箱が出現します。

次の追加配信がはじまるまで、この宝箱のゲームをプレイしてお宝ゲットに励め、ということです。

※追記:2019年10月現在、ゴールデンカップに変更されています。

ガーデンスケイプ カンストしたら宝箱にチャレンジ

1ゲームクリアしたら、宝箱の鍵がもらえて、鍵の数に応じて宝箱の中身も変わっていきます。

鍵を3、8、15個集めると、集めた時点で宝箱の中身がもらえます。

ガーデンスケイプ 宝箱レベル1

鍵を15個集めて3回宝箱をもらった後も、何度も宝箱にはチャレンジできます。

上の写真はまだ鍵が2個。

ガーデンスケイプ 宝箱レベル2

んで、鍵を3個集めたので、茶色の宝箱ゲット。次は青い宝箱をゲットするべくゲームをプレイしていきます。

この宝箱のゲームは、これまでガーデンスケイプでプレイしてきたゲームがプレイできるので、なかなかクリアできなかったゲームが出てきて懐かしくなったりします。

そしてまた、 なかなかクリアできない…。

 

この宝箱、前はもうちょっと豪華な内容だったんです!

急にしょぼくなってしまって悲しい。まあ、それでもやるけどね。お宝お宝。

※追記:何度も書いていますが(しつこい)、2019年10月現在、ゴールデンカップに変更され、さらに報酬がさみしい感じになってしまいました!

 

それでは、2019年6月24日時点でのカンスト情報を終わります。

追加配信までまだ時間があるので、宝箱ゲットしてきまーす!