2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホームスケイプ】新しいエリア・バロウ家のお屋敷「バロウ城」のご紹介!2021年8月19日時点のカンスト情報もお届け!

こんにちは。 本日はホームスケイプの新しいエリア・バロウ家のお屋敷「バロウ城」をご紹介します。 やっと新しいエリアに行けましたー。わーいわーい! 「山の中の邸宅」は「バロウ城」のことでしたね。 他には、ストーリーのネタバレと今週のカンスト情報…

【ホームスケイプ】「トレーニングジム」のエリアが完成!2021年8月11日時点のカンスト情報!

オープニング画面は現在開催中のダンスシーズン♪ こんにちは。 約3か月ぶりにホームスケイプのカンスト情報をお届けします! ブログの更新をさぼりまくってしまったので私のホームスケイプの物語はかなり進み、ついに新しいエリア・バロウ家のお屋敷「バロウ…

マインクラフトで「はじめてのシルバニアファミリー」風の家をつくってみた

こんにちは。 最近マインクラフトにハマっています。マイクラおもしろい! ブログに書いてきたホームスケイプもガーデンスケイプもなんとかカンストを毎週維持していますけど、星☆を消費して物語を進めるのがあんまりできてなくて、ブログに書けていません。…